アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェ巡り趣味な人ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

良い趣味。

私もしています。入館料500円払って1000円の珈琲飲んでました。
    • good
    • 0

お友達になりたいと思います。

    • good
    • 0

暇だなとおもいます。



シュミには消費型の趣味と生産型の趣味がありますが、生産型の趣味をしたいと思います
    • good
    • 0

素敵だとおもいます。



ぼくは模型屋巡りです。
「カフェ巡り趣味な人ってどう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

アクティブだなと思います。

    • good
    • 0

特に何か思う事はないです


そうなんだーってだけで。
人それぞれ色んな趣味がありますから
    • good
    • 0

良い趣味です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A