プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

タイトルの通り、恋愛以外に夢中になれるものがありません。大人になったら治るかと思ったけれど、全然そんなことなく、20代後半になってしまいました。

趣味はあります。習い事も始めました。
ジム、映画鑑賞、読書、カフェ巡り、ファッションや美容など、あとは副業始めようかなとかも…

友達はいないので、基本1人で過ごしています。

興味があることを片っ端からやってみたりしましたが、恋愛以上に楽しい、幸せと感じられることはありませんでした。それなりには楽しいと感じますが…

いまは付き合っている人はいませんが、依存してしまいがちなので、恋人がいない間に恋愛体質を治したいです。

経験談や治し方などアドバイスいただきたいです。

A 回答 (3件)

たぶん何をしても、彼氏が出来ればそっちに気持ち持っていかれちゃうよね。



自分がないというか、彼氏に捨てられないように必死になっちゃうんだろうなーって思う。結局は自分に満足してないんじゃないかな?
自信をもって、自分はこれが得意・好き!って言えるものがない。男以外に興味を持てない。

料理はしないの?あなたにとっては一石二鳥じゃない?
男も落とせるし、自分の元に縛って置ける。
    • good
    • 1

お友達が居ないというところでかなりの恋愛体質のようですね。

自分を支える柱が恋愛しかないからそれに夢中になってしまうんでしょう。


正直いって、20代後半から深く付き合える友人をつくるのってすごく難しいからワンちゃんでも飼ったら如何ですか。嫌でも責任のしかかってくるし大切に愛情を注いで育てれば最高のパートナーになりますよ。
    • good
    • 0

一人Hや ホストホステス通いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!