アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を信用できるかわかりません。
マッチングアプリで女性とマッチして3週間ほどで電話とトークを繰り返して会いました。
僕は恋愛経験が少ないですが、彼女は経験人数が15人ほどです。でも、高校を卒業してから遊んでないといってました。僕の情報は体型普通、高身長、自分でも烏滸がましいですが、会う人会う人にかっこいいと言われます。ザソース顔という感じで平均よりは上な感じです。

会ってスタバ買って飲みながら夜景を見に行きました。夜景の場所で結構雑談して寒そうにしていたので、新品のジャケットを着せてあげました。

話がそれからも、無理なく盛り上がり趣味も同じだったので意気投合しました。そのままノリでラブホの駐車場に止まって明日仕事だったので行く気はありませんでしたが、冗談も通じて、生理だから無理といわれました。

話を続けて○○くんなら生理じゃないならいいよと言われ、気がついたら自然にお互いキスしてました。結局、口でやってもらいゴックンまでされました。すごく美人で可愛かったので付き合わないかという話になり、他の人が今第一候補にいるからその人がダメならいいよと言われました。

ここで疑問なのですが、付き合ってもない男とタイプだからとそういった行為までして、もし付き合っても浮気されるんじゃないかと不安になりました。

マッチングアプリで並行して付き合ったとしても、
もっと他の女性を見ながら関係を続けたほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

(彼女は経験人数が15人ほどです)



ここが決めてです。

彼女は、内容のある恋愛の経験が薄いと思います(0.05mm)←これは
関係ありません。

Q(口でやってもらいゴックン)

A。それは良かったね^^ 要するに口だけの女。

(気がついたら自然にお互いキスしてました)

気づくまで気がつかなかったのですね。

q(付き合ってもない男とタイプだからとそういった行為までして、もし付き合っても浮気されるんじゃないかと不安になりました。)

A、笑い、お互いに合わない方がよいと思いますよ。
    • good
    • 0

やっと付き合えてエッチもできた相手と 


経験を積まれて楽しまれてはいかがですか
そうそう お相手してくれる女性は現れないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!