プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性を信用できるかわかりません。
マッチングアプリで女性とマッチして3週間ほどで電話とトークを繰り返して会いました。
僕は恋愛経験が少ないですが、彼女は経験人数が15人ほどです。でも、高校を卒業してから遊んでないといってました。

会ってスタバ買って飲みながら夜景を見に行きました。夜景の場所で結構雑談して寒そうにしていたので、新品のジャケットを着せてあげました。

話がそれからも、無理なく盛り上がり趣味も同じだったので意気投合しました。そのままノリでラブホの駐車場に止まって明日仕事だったので行く気はありませんでしたが、冗談も通じて、生理だから無理といわれました。

話を続けて○○くんなら生理じゃないならいいよと言われ、気がついたら自然にお互いキスしてました。結局、口でやってもらいゴックンまでされました。すごく美人で可愛かったので付き合わないかという話になり、他の人が今第一候補にいるからその人がダメならいいよと言われました。

ここで疑問なのですが、付き合ってもない男とタイプだからとそういった行為までして、もし付き合っても浮気されるんじゃないかと不安になりました。

マッチングアプリで並行して付き合ったとしても、
もっと他の女性を見ながら関係を続けたほうがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

相手がそんなんだからご最もです。

    • good
    • 0

下の緩そうな女性な感じですが、それでも良ければ続ければ良いですし不安に感じるなら次に行かれた方が良いのでは



性別関係なく恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物を妄信しても答えは最初から決まってます
    • good
    • 0

浮気するとは言い切れませんが仮に付き合ったとしても、彼女側は「付き合ってあげた」と思って対等な関係が築きにくいと思います。


初めから他に1番がいると言っているし女性の立場からとしては、その子はやめた方がいいです。
    • good
    • 0

前も見たね

    • good
    • 1

その女性は、高校卒業してから何年経つのですか?



>遊んでない、
これは都合良い言葉だと思いますよ
その人にとって遊んでないのですから…。

つまり貴方は2番目っていうことですよね
キープっていうことだと思いますけど、キープが何人いるのか?

>他の人が第1候補にいる
これは、もしかしたら彼氏さんかもしれません

彼氏さんと上手くいってない、別れたくないことから、こういう表現しているのかもしれません

そもそも、その女性は、下半身緩いですよ?
生理でなかったら…という表現は、キープに使う表現している場合もありますし、彼氏さんに浮気していない等の口実のため、性行為じたいしていないと、言い訳できますから。
本当に生理かもしれませんけどね

第1候補がいるのに、クチでするのですから、かなり男慣れしています
可愛いかもしれませんけど、それを武器にして男漁りしている可能性もありますね

初対面から、口だけかもしれないけど、軽率な行動する女性は、貴方が結婚を視野に入れた場合、後々面倒な事に巻き込まれませんか?


女性は顔ではないです
性格、一生居られる性格か?ということですよ

他の女性をもっと見る、観察するべきだと思いますよ。
    • good
    • 2

信用できない女性です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!