プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性を信用できるかわかりません。
マッチングアプリで女性とマッチして3週間ほどで電話とトークを繰り返して会いました。
僕は恋愛経験が少ないですが、彼女は経験人数が15人ほどです。でも、高校を卒業してから遊んでないといってました。

会ってスタバ買って飲みながら夜景を見に行きました。夜景の場所で結構雑談して寒そうにしていたので、新品のジャケットを着せてあげました。

話がそれからも、無理なく盛り上がり趣味も同じだったので意気投合しました。そのままノリでラブホの駐車場に止まって明日仕事だったので行く気はありませんでしたが、冗談も通じて、生理だから無理といわれました。

話を続けて○○くんなら生理じゃないならいいよと言われ、気がついたら自然にお互いキスしてました。結局、口でやってもらいゴックンまでされました。すごく美人で可愛かったので付き合わないかという話になり、他の人が今第一候補にいるからその人がダメならいいよと言われました。

ここで疑問なのですが、付き合ってもない男とタイプだからとそういった行為までして、もし付き合っても浮気されるんじゃないかと不安になりました。

マッチングアプリで並行して付き合ったとしても、
もっと他の女性を見ながら関係を続けたほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

ただのビッチじゃないですか。

よくそんな女と付き合いたいと思いますね。
それは信用するだけバカです。
女の私から見て非常に気持ち悪いです。
16本のチン子しゃぶって飲んできた女、、。
根っからの男好きなんでしょうねぇ。
誰とでもやる人だとわかってるならとめません。
それを利用するくらいでちょうどいいと思います。
    • 0

うんうん

まぁそんな可愛くて美人なら
様子見てください
お幸せに✋
    • 0
この回答へのお礼

正直、俺なら客観的に意見も言えずにいい年してネットで嫌味ったらしく頷いてる親の子供だったら可哀想って思うかな。
答えが正解がないのに、議論もできないって雇われ土俵って感じで情けないなって思うね。
正直、俺お前より金もってるから。

ヤリマン

ハズレ
    • 0
この回答へのお礼

悪くいえばそうなんですけど、恋愛経験ない女の人だと付き合う=華やかイケメンと幸せとか勘違いして失敗した経験があるので一度様子みたほうがいいですね

まあ、そういう女です。

時間の無駄です。婚期遅れたり不安定な恋をしたいならどうぞ。不幸な未来が見えますわ。
    • 0
この回答へのお礼

あの文章読んでますか?
書いてあることを見ずに書いてますよ

そんなもんだよ

• 0