プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳OLです。
4か月通っているパーソナルジムのイントラにキス(以上の事も)されました…。それ自体は終わったことだし自分も悪いのでもういいんですけど、とにかく混乱しててどこかに吐き出したいので書かせてください…。

相手は2個下で真面目で相性もいいと思っていて、毎回たくさんおしゃべりもしてたしお土産とか交換したり仲は良かったと思います。

一回遅くにトレーニングが終わった際同じ方向なので駅まで送ると言ってくれて、その時恋人つなぎされたのですが急なことにびっくりして振り払うことも出来ずそのまま駅まで帰りました。

年下で弟みたいに可愛くて仲良しのイントラさん、くらいに思っていた私のガードが甘かったなと猛省し、その後は遅い時間とか二人きりになるのをなるべく避けたり好意を感じる話題を避けて普通の関係に戻そうと努力しました。

で、おそらく彼も距離を取っていることが分かったのかそこから2か月なにも危ないことはありませんでした。
私なりに男性がすこし苦手なこと、あまり付き合ったことがない事、合コンなどの飲み会も全くいかないことなど伝えたり、彼にも年下だから弟みたいに思ってることなど伝えて線引きしてたつもりです。

ですが私も結構押しに弱いところがあって、ときどきトレーニング中に距離が近いなと思うことがあっても自意識過剰かもと思うと拒否できないことが何回かありました。

本題ですがこの間いつも通りトレーニングを終えて柔軟後イントラさんが相談したいことがあるというのでそのまま座りながら少し談笑していました(その時までは他のイントラさんもいたので油断してました…)。

すこし話してるうちに他のイントラさんが退勤していったので私もそろそろ、と思っていたところ腕をつかまれ急にキスされました。
手をつながれたときと同じでビックリの方が強くて固まってしまい、しばらくされるがままでした…。
舌をいれられたときはさすがに拒否しましたが…。

会社の人にばれたら大変だよ!とか急にどうしたの?ほんとにだめだよ!と言うと「ごめんなさい…俺何やってんだろほんとごめん」と言って辞めてくれたのでそのまま更衣室に行ったのですが、そこに入ってきて壁ドン?みたいにされてまたキスされ、顔をそらすと抱きしめられてあそこをおなかに押し付けられました。

さすがに男性イントラさんの力には適わないし逃げ場もないし油断した自分が悪いと思いそのまま耐えました…。やめて、だめだよ、ほんとにどうしたの?とは言い続けましたが効果なし。

で、彼は私の手を使って私の服に出して終わり…。
もうどうしたらいいか分からなくて泣きそうだったけど、彼も彼で「俺何やっちゃってんだ、ほんとにごめんなさいもう二度としないから」とテンパって言うので責められず。
とりあえず汚れた服と手を拭いてもらって着替えました。

「もう顔もまともに見れないしこんなとこでこんなことして罪悪感でいっぱいだし次からどんな顔で来ればいいの…」というと「俺もです…でもほんとにもう二度としないので、辞めないでください…」と言われ帰りました。

それから数日経ちましたがまだなんか実感がないというかあれは現実に起きたことなのか?って感じです。

この件は私が油断してたこと、拒否できなかったことが悪いので彼だけを責めようとはおもいませんが、この歳にして久しぶりに男性の性欲の強さに驚きました。

彼自身も「他に人にはこんなことしたこと無いしするわけない、仕事だからこんなことばれたら辞めなきゃいけなくなることくらい分かってる」と言ってたので事の重大さは分かってるはずです。
彼にとってここは職場だしバレたら仕事失うかもしれないし、というか最初にキスされたとこは後ろはガラス張りでもし人が通れば見えるし、、、
それでもムラムラしたら抑えられないものなんですか?

もし私の事が好きなら順を追って恋人関係になればいいのに、気持ちの確認も無しに危険を伴ってまでそういうことをするということはもう完全に性欲を抑えきれなくてってことですよね…。

彼はいったいどんな気持ちだったのでしょう。
とにかく発散したい、って感じですか?
女性なので理解できません(T_T)

もう二度としないと言っていましたが、次会う時はそんなこと忘れたように普通に接して来るでしょうか?
性欲も解消できたし案外もうケロッとしてるんでしょうか?それともさすがにとんでもないことしてしまったと悩んでるかな?
私としては後者の方がいいんですけど…。

A 回答 (4件)

発散したいというか、ムラムラを抑えられなくなったんでしょうね…。

同然、好意はあったはずです。
流石にケロッとはしていないと思いますが、今後の関わり方次第だと思います。

心のどこかで「この人なら許してくれるはず」「大丈夫」という気持ちがあったはず。
普通は絶対にやってはいけないことですし、駄目だと思いながら我慢できないのは猿同然です。
普通じゃありません。
多くの人は「やってみたい」という妄想や願望があっても、実行したりしませんから。

いくら相手が反省していても、何事もなかったようにまたそのジムに通い続ければ、「あなたが怒っていない」→「嫌がっていない」という思考回路になってしまいます。
絶対にまた同じことが起きます。
お互いに付き合う気がないならきっぱり拒否して、今後一切関わるのをやめた方がいいと思います。
    • good
    • 12

その年齢でその程度で狼狽えるのは少しヤバいです。



貴女が一生恋愛しなくてよいなら良いですが、キス程度で性欲がどうか言われても。

興味が無いなら拒絶しましょう。
    • good
    • 3

これは、ヤリたいだけです。


服に出すとか、訳わかりませんよ。あなたのこと、性のはけ口にしか思ってません。かなりおかしいですよ?
あなたも、その子に好意があるのか、嫌われたくないのかわかりませんが、自意識過剰とか……。
このままだと、犯されますよ。中出しされて、ポイ、ですよ?
お願いします。自分の事、大切にして下さい。
    • good
    • 9

バレたらクビになることが分からなくなる様な奴は大人じゃない。


スキあらばだから、ただの肉欲だけ。あなたの手で出したのは嘘っぽいけどね。
嫌ならクラブ辞めるしかないね。
チクると事件に成りかねないから良く考えて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A