プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳既婚です。
去年からジムに通い始めました。そこで出会ったジムのインストラクターからアプローチを受けていましたが私も既婚、彼も確信に触れることは言わず半年近くお互い好きなんたろーなっていうのはわかっていました。
夏頃彼に彼氏いるの?と言われ結婚してることを告げたら、一瞬で表情がこわばりその後も「結婚してるのかぁ」と落ち込んだ様子でした。
それから彼の態度が少し冷たくなりレッスン中も私をみないようにしていたり、個人レッスン中も私が何かすると「俺が好きになったらどうするの?旦那いるのに」など言われ、あー既婚だからしょうがないよなぁと思って彼に抱いていた恋心は封印しようと思い一カ月ほど彼に会わないで過ごしていました。
その後久々に彼のレッスンに出たら彼は嬉しそうに駆け寄ってきて連絡先を教えて欲しいと言われ、彼と2人で飲みにいくことになりました。
彼にも彼女がいます。彼に下心があるのもわかっていましたが2人で飲みにいき身体の関係を持ってしまいました。翌日彼にラインをしたら彼女に罪悪感が出てきたと言い出したので、じゃあもう会うのやめようと言ったのですが彼は踏ん切りがつかないみたいで飲みにいくだけならいいよね??楽しかったしまた会いたいと言ってきて‥
私が、私は大丈夫だからがんばってと終わるような連絡をすると、これからも仲良くしよう。いっぱい楽しもうと返事がきて終わりました。
これって関係は続けていきたいってことなんですよね?
あんだけすきすきアピールしてきて彼女に罪悪感がって‥一回だけの関係にするには身近すぎるし彼はいったい何を考えているのでしょうか?
都合の良い女は百も承知で、私にとってもある意味都合の良い関係です。
結婚してるのにとかそうゆう回答は無しで男性心理としてこれはいったいなんなんでしょうか?
ちなみに会員さんとは関係は、いままでないと言っていました。

A 回答 (11件中1~10件)

棚からほたもち。

パンツ脱いだんだから合意でしゃう、、、
    • good
    • 7

セフレにしたいだけですよ、


楽しもう=旦那、彼女には内緒でやりまくろうです。
    • good
    • 6

今まで会員と関係がないからってあなたが特別と言いたいのだろうがそれすら本当かどうかもわからない。

    • good
    • 4

自分だけが特別


と思わない方が幸せになれますよ
「職場で今までこういう事した事ないです」
発言は鵜呑みにしない方が良い
って事です
隙のありそうな女性全てに言ってる
くらいに受け止めて行動なさった方が良いんじゃないですかね

6の方ではないですが、「旦那に疑われ始めてる」とか言うと真意が見えてくるかもしれませんね

同一人物と回数重ねると行動がパターン化しやすいのでバレやすいですよ

今までの人生全てを失う覚悟があるならご自由に・・・
ってトコですかね
    • good
    • 4

一見すると、この質問が反感を買うような内容だけど、実は貴女の気持ちが


何らかの時点で、夢が砕かれたという事かな・・・結婚してから久しぶりの
恋愛感情かもしれないし、もし男が本気になると、貴女は情に流されるかも
しれないね。彼女の事を話すのは、いざというときの彼の防御だと思う。
黒い感情が広がるでしょうけど、ジムって元々体を鍛えたり、心を浄化出来る、
させる所でしょう?会員として費用を払いつつ、従業員にも振り回され悩まされるって
貴女が気の毒だよ。
貴女にとって都合の良い関係って、言っている時点で、何らかのアクシデント、傷ついているのでは?
貴女のネックになっているのは、情に流されているという事だね・・
    • good
    • 4

男性心理としては、やりたいとか愛の無い身体の関係を続けたいとか、そんな所でしょう。



その男の気持ちを確かめたいなら、嘘で旦那にバレた、アナタに慰謝料請求すると言っている、凄く怒っていて、彼女にもバラすと言っていると言ってみては?

本性を現すと思う。
    • good
    • 2

回答になっていなくてすみません。


私は女性ですが、そういう
秘密の恋に憧れちゃいます。
素敵だな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさか自分がこんな体験するなんてと。

お礼日時:2017/10/02 23:18

男性からは、正に尻の軽い女で都合がいい女です。


世間的には、バカ女でしょうね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

それは百も承知です。ここには書ききれないエピソードが約1年近くあったので‥

お礼日時:2017/10/02 21:35

不自然な話。

何が聴きたいのかわからないしアクセス稼ぎの釣りだろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不自然とは‥?
何が聴きたいのかはわからないかもですね。
すみません。

お礼日時:2017/10/02 21:36

性欲とモラルが両天秤になって心が揺れ動いてるんじゃないですかね。


どうしたらいいかわからないっていうか。
「ヤリたいけど、ヤッて良いのか悪いのか・・・」で揺れてる感じですね。

「都合の良い関係」っていっても、そうやって簡単に割り切れる人だって少ないと思いますよ。
犬や猫みたいに発情したから穴に突っ込む、なんてわけにもいかないでしょ、普通の感覚を持った人間なら。
だって罪悪感はもちろん、バレたら300万を請求されるかもとか、死んだ後に不倫した人は確実に地獄行きになるとか、そういうことだって心配だろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は慰謝料とかよりも自分の彼女への罪悪感のが強いみたいです。

お礼日時:2017/10/02 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A