プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツクラブでインストラクターと不倫してた主婦がいます。
40代で若作りしていつも騒いでてうるさい人でしたが
熱心に追っかけしてたインストラクターと不倫してて
インストラクターは当然本気のわけがなく
自分の思いどうりにいかなかったみたいで
もともと自己顕示欲が強い人だから
遊ばれた、傷ついたと大騒ぎして被害者ヅラ。
ブログに書いたり
主婦の友達と一緒に噂を流したり
挙句自分が体調崩してしばらくひきこもっていたのに
また平気な顔でスポーツクラブに戻ってきました。
こんな厚顔無恥な女性をかばう周りの友人も
意味がわかりません。
そもそも、不倫て友達に話すものですか?
恥ずかしくないんですかね?
呆れて、こっちが行くのが嫌になります。
その人はみんな知らないだろうと思ってるみたいです。
でも、実はみんな知ってます。

こんなアホたちのせいでやめるのはバカバカしいので
やめませんが
その主婦の顔をみると不快です。
みっともなくて…ご主人も大学生の子供もいるのに。
ほっとくしかないのはわかってますが
みなさんだったらどんな気持ちでその人を見ますか?

A 回答 (5件)

その不倫していた方はジムでも、リーダー的な人なのでは?


だから周りも嫌われたくなくて、仕方なく肩を持っているのではないですか?

でも最近増えているそうですね!!ビックリです。もし、私が同じジムに居たなら
心配するフリして 話を聞いて内心笑ってますよ!きっとジムの皆も、噂好きだし 他人の不幸好きだし
心配なんてしてないと思いますよ
自分でした事はいつか返ってきますよ(*'▽')倍返しで・・・(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リーダー的な怖い感じではないですが
目立ちたがりやで私は以前からうるさくて
ウザいなと思ってました。
本人には言いませんがロッカーやサウナでは
話が出てるみたいです。
芸能人に一般人も負けてませんよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 09:33

他人の不倫がどうして気になるの?


実はあなたも密かに望んでいるからではないの?

他人がどの様に生きようと、あなたには関係の無いことです。

>>その主婦の顔をみると不快です。
これが分からない・・あなたには関係のない話です。
あなたが、不快になる理由がありません。

もちろん、その人の夫なら分かります。
自分の女房が他人に抱かれた・・これは不快です。
私なら、相手共々八つ裂き・・です。

が、他人の女房なら・・無関係・・お好きにどうぞです。

>>みっともなくて…ご主人も大学生の子供もいるのに。

焼きもち・・としか思えません。
自分の心と心底向き合う必要があるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあヤキモチとか嫉妬とか
そういう回答もくるかなとは思っていましたが
実際私には羨ましいという感情はありません。
恥ずかしいと思わないのかしら?
という信じられない気持ちが大きいです。
電車の中で化粧をする女性を見て信じられないというと
自分もしたいんでしょう?
羨ましいんでしょう?
と指摘なさるのでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 09:39

「その女性に迷惑なのでジムに来ないで下さい


もし、来たらあなたの不倫行為を家族にばらします」

と、手紙で送りつけたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 09:40

物は考えようです。


職場でそういうのやる小母さんとかよりは、未だマシかも。
旦那も面倒くさがって居て、しかし水商売でプロに嵌るよりはマシだと思っているのでは?
不細工では有りますが いまだ最悪には未だ行っていません。 残念ですが もっど酷いの一杯有ります。
田舎の水産加工工場のパートのおばさんと、40*50のおばさんハーレムを運営する50代のおっさん(一応社長)とか親族に居るのですが頼むから早く死んでほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中いろんな方がいますよね。
たしかに上を見ればキリがないです。
職場でやるよりはマシ…
なんか笑えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 09:34

>みなさんだったらどんな気持ちでその人を見ますか?



汚物には顔を背けて
みることはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
実際そうしていますが、客観的な感想も伺いたかったのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています