プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚ですが、独身男性と2回目の食事デートで、夕食の後にカラオケに誘われました。2人で歌っていただけなのですが、下心なしでカラオケに誘ったのでしょうか?次回もまた食事しようねと言われましたが、(社交辞令?)彼が私にどのような気持ちをもっているか、わかりません。
彼からのつぎの誘いを待つべきか、自分から誘わないといけないのか悩んでます。
1回目の食事は彼が、2回目は私が誘いました。
彼が私を好きなら、また連絡くるでしょうか。

A 回答 (7件)

夕食後の カラオケ 単に 二人で歌うだけの 場所ですが  



二人きりに なれる場所です 

下心が有る 心理だと思います 

( あくまでも 俺が思う事です )

次回も また 食事しようね! 

又、二人きりで 逢いたいんだと思いますよ 

好意を 抱いて無かったら 

複数回 会う事は 無い筈ですから 

好きなんでしょうね 貴女の事が 

待つか 誘うか? 

貴女が 待ちきれなかったら 誘って下さい 


彼が 早く会いたいと思ったら 彼からの 

連絡が 早まり 誘われる形になると思います 

時間の問題のような気がしますから 

あまり 気にしないで 本能のまま 

気が向くまま で いいと思いますよ 


貴女の事が好きなら必ず連絡が来ます 






でも 旦那さん が 可哀想。
    • good
    • 1

脈有りですが、少し待ちましょう。


必ず、彼から誘って来ますよ。
彼から又、食事に誘って来ますよ。
その後、カラオケに誘われるかも知れません。
更に発展するかも。
一応、勝負下着は用意しますが、貴女から、べたべたするのは控えましょう。
    • good
    • 1

また食事に行こうね〜? 明らかに下心あるでしょう! 既婚の貴女を誘ってくる事自体、まして貴女も期待してる事そのものが浮気と言わなき

ゃ何ですか‥? 一寸先は闇と言うのはこの事に尽きるんじゃないの?
    • good
    • 0

まぁ、お互いに嫌いではないのでしょう。

でも、その辺りで止めないと、大変な事になるかも知れませんよ。愛と憎しみは紙一重っていうでしょ。
    • good
    • 0

連絡は来るべえなあ、だってそれを期待してる貴女がいるもの、慰謝料ガッポリ取られないように上手くやってね、そのイケメンとお楽しみくださいなあ。

    • good
    • 0

世間ではそれを浮気と言います。


旦那さんに相談できますか?
    • good
    • 1

それは旦那に聞いてみましょう。

男心は男でないと分かりません。うちも旦那に聞いたら、キスぐらいさせてやれ。堅くなった股ぐら蹴飛ばしてこい。、と言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A