アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼、誘ってた?って今更ながら気付いたのですが...

既婚者同士で仲よくしてる男性がいるのですが、2回目に食事の約束をした時に何時でもいいよと言われました。 

当日、今日時間平気なの?って聞いたら、今日は何時でも大丈夫って言ったんですよ。何か様子が変だな?と思いながら、ランチの時間に約束をしたのですが、これもしかたら、夜に会う約束でも良かったって事だったのかなって思ったのですが。
私の考えすぎですかね。

皆様のご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷腹ご遠慮下さい。

      補足日時:2021/01/11 23:46

A 回答 (7件)

不思議に思ったのですが、ご主人の友達なら、なぜ2人で食事を?ご主人も一緒にってのはならないのですか?カテゴリ的にそこは、やっぱり、恋愛感情があるのかなって思います。


回答は考え過ぎだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 08:50

ん?夜が平気だから何なんだろ?たまたま奥さんが夜いないから何時でも良いって言っただけじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 08:08

身体の関係もありません?


そんなの当たり前ですよ笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 08:07

↓のお礼笑いました。


ならなんでもいいですね。

そもそも何でそんな事気にするんです?
浮気不倫カテゴリで。
あなたの質問の書き方、他人にどう捉えられるかご自分で分かりますよね?
既婚者なのに誘うような人あなたもご主人も警戒しないのでしょうか。

夜に会う約束でも良かったんだと思います!
だとして、で?だから?
他人からそう言われてあなたが舞い上がりたいだけですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 08:07

人の回答にどうこう言う前に、


既婚者同士で仲よくとか書いちゃってさ、お互いのパートナーに隠してるのかしらないけど失礼な話だよね。
自分がおかしな事をしていて、さらに変なこと気にしてるのに気づきなよ。
自分の家族を思いやる気持ちも、教養も常識もないあなたたちの気持ち悪いやりとりなんて知りません。
夜がよかったの?誘ってた?って聞いてみたら?
気持ち悪
    • good
    • 8
この回答へのお礼

主事の友達ですから、知ってますよ!
勘違いし過ぎでね。身体の関係もありませんし。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 00:25

普通に、何か特に予定ない?って聞かれたと思ったのでは…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。コロナ落ち着いたら、またのんびり会ってきます。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 00:24

二回目ですし、ディナーも考えてのことではないですか。

でも大丈夫。きっと3回目はもっと楽しく過ごせると思いますよ。焦らない方が後できっといいことありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良くしている方なんです。
気の合う方との食事は楽しい物です。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています