プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再婚活中です。
マッチングサイトで知り合った男性と、メールのやり取りを始めて約2ヶ月。
今度3回目の面会(?)をします。

1回目→お茶(1時間)
2回目→お茶+散歩(3時間)
3回目(予定)→自然散策

私は好感を持っていますが、一度もお食事に誘われておらず、しかもメールの内容も会って話す時の内容も、当たり障りのない世間話で、距離が縮まっている気がしません。

一応3回目の約束をしているので、嫌がられてはいないのかなとは思うのですが…

この男性は過去にも同じサイトで2人ほど女性と会ったことがあるらしいのですが、『今思えば、本気で出会いを求めていなかったかも。』とのこと。

今はどういう思いなのか聞いてみたいのですが、自爆行為になりそうで怖いです。

受け身を貫いて、3回目に会った後の彼の反応を見るのがいいのか、本気で出会いを求めているかを聞いてみるかで悩んでいます。

できれば40〜50代の男性の方に、男性心理をお聞かせいただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

40代後半の未婚男性です。

ずばり、本気で出会いを求めているのか、主さまのことをどう思っているのか聞いた方がいいです。
その方が主さまもすっきりしますよね。
自爆行為になったらなったでいいじゃないですか。

文面の限り、男性様から距離を縮めるつもりはなさそうに読み取れました。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり距離を縮める気はなさそうですよね。

自爆行為になったらなったで、本音を知れたらいいのかなという気持ちもあります。

伝え方を考えてみます。

訳あり 介護してる人がいるとか

• 0
この回答へのお礼

それはないです。