プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の女ですが、好きな人が出来ました。
職場の違う部署の人で1回目は彼から誘われて、2回目は私が誘って夕食に2度いきました。
2回目の食後に彼からカラオケに誘われていきました。やましいことは何もしてません。歌っていただけですが、本当に気が合うなと思いました。
最近は夫と別れることばかり考えています。
夫とは結婚して3年ですが、子もおらず、もともとセックスレスでもう2年してません。
夫とは趣味が異なり、休日も一緒に過ごしてません。
好きな彼となら、趣味もあう、価値観も合う、そんな気がします。
ただ、彼の気持ちは全く分からないので正直離婚に踏み切れません。次はこのお店に行こうといってくれましたが、日にちはまだ決まってないし、普段連絡もとってません。職場はいまは別なので会えません。
彼が未婚であることは確かですが、付き合っている人はいるかもしれません。
最近は一人でいろんな場所にいくと行っていたので、彼女もいないのかなと思いますが、怖くて恋愛話はしてません。
同じ職場なので、彼は私が既婚だと知っていると思いますが、彼から直接は聞かれてません。
お互い恋愛話は避けている感じです。
今後どうすればよいか悩んでいます。

A 回答 (10件)

その人と付き合いたい!が理由で離婚を考えるなら、甘い考えだとおもう。

その男性の存在抜きで、
結婚生活について見直し、解決するのが
先だよ。
相手がどう思っているかとかは考えない方がいいかも。
    • 0

今の旦那さんとなぜ夫婦でいるのか、

意味わかりません。それ以前になぜ結婚したのかも
わかりません。まだ恋愛して遊びたいなら
結婚はしないほうが良いと思います。
その男友達とは離婚後に思い切り遊んだほうが良いです。
今は人妻であるのだから男性と二人きりで会うのは
やめたほうが良いです。結果的に浮気・不倫にまで
発展しますがそれで良ければ・・・
    • 0

欲求不満状態がこのまま、ずーっと続くでしょうね。

その欲求不満状態を夫婦で解消しなければ、
割り切れるもの同士なら仮面夫婦で、ほかに相手を作り家庭を続けていけますが、
本気になるタイプや真面目な人は、
なかなか結婚維持は難しいのかなと思いますね。

夫婦で夫婦生活を復活させていくよう変えていくのが1番ですけどね。
    • 0

やるせない気持ちを解消するには、想うことを行動に移す以外ありません。

行動に移したとき結果が出ます。それを素直に受け入れればいいだけです。
    • 0

不倫までは行ってないみたいだけど、告白はアリだと思うけどな、それで離婚してから不貞にならないようにして愛し合えば良いんじゃないかな

、みんな一人になると寂しくて安パイ拾っちゃ離婚ありきで考えないからね、どちらに大しても失礼にならないようにしてあなたの身も守れて幸せを掴めば良いんじゃないか?
    • 0

普通に自分が雌ブタ不倫女と旦那に伝え慰謝料を払い離婚して、不倫男と結婚しては?

• 0

ご主人に相談しましょう。

セックレスも解消するかも知れません。セックレスだからと言って世間的に浮気は認められてませんから、旦那に許可を貰いましょう。
内は、手ぐらい握って、興奮させてやれ。と言ってました
    • 0

好きな彼ができて離婚を考えるのはリスクがありますね。

あなたとご主人の状態を聞く限り、彼と上手く行ってもダメでも離婚してはいかがでしょうか。
ご主人はあなたを性的に求めて来ず、週末もバラバラ、子供なんてできませんし、そんなバラバラの夫婦の間では子供も不幸になります。
既にあなたは気持ちレベルでご主人を裏切ってますし、結婚して2年目からセックスレスという点から、ご主人は風俗行ってたり女がいたりすると思います。

あなたの未来と幸せは何か、よく考えてみてくださいね。
    • 0

あなたが思っていることはあなたの推測でしかありません。

彼は1人で色んな場所に〜というのも、口ではなんとでも言えます。むしろあなたが既婚者と知りながら誘ってくるような人なら口から適当に嘘はつけます。疑ってかかるくらいのほうが傷つかないとおもいます。旦那様と別れたいほどなら、その男性に旦那と別れようと思うといって反応をみましょう。フリンがステータスに思っている男性わ旦那がいるから軽く遊べると思っている男性もたくさん知っています。
なので、別れ用途考えていることを伝えましょう。
彼がどう出るかがみものです。
そして、相手の気持ちもわからないのに、一線は超えないように。いいように利用されてほしくはないです。
    • 0

あなたが一方的に恋愛感情あるだけしか見えません。

諦めて下さい
    • 0