アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラクラする程の美人。男性の気持ちを伺いたいです。クラクラする程の美人でかつストライクゾーンの女性が職場にいたら、もしくは入ってきたら、例え既婚でもドキドキ、ムラムラしますか?
私の夫は職場で管理職ですが、年明けから新しく入った若い主婦が美人でかわいくて、浮かれています(怒)
メールしたりもしていて、歓迎会の写真を見せてもらって、聞いたら新人さんと言っていました。
主婦なのに洗練されていて、ヘアスタイルやメイクもばっちり、肌や唇もプルプル。どうやら、子供はいないようです。
よっぽど、男性にとってはクラクラするとかそういう感じなのかなーと思うんですが。
しかも、アドレスは主人から渡したようです。
メールにそのような文言がありました。
ちょっとやそっとじゃ、そうならないと思うんです。
ちょっとかわいいな、くらいでは既婚でするかなと。
このパターン、万が一不倫に進んだら、主人は本気になっちゃうんじゃないかと不安です。
現に、なんだか最近身なりに気を使うようになりました。鏡見てる時間が長い。
あと下世話な話ですが、先日主人の下着が汚れていて、え、〇゛〇〇汁?!とビックリしました。
てことは、その女性に職場でムラムラしてるってことですよね…。時期がピッタリ合っていて、昔はこんなことなかったので。
女性からアプローチされたら、男性ならば、ほぼほぼ一線超えたりしちゃうんでしょうか。
メアド渡した時点で下心があったとも言えるので、心配です。男性の率直な気持ちを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    念のため補足しますと、私は子育て中でオシャレとは程遠いながらも主人と営みが全くないわけではなかったですが、主人に割く時間は減りました。
    主人の仕事は休日出勤もあるし、残業もあるし、ストレス溜まるんだと思います。
    そんな中そういう女性が現れても正直私にも余裕なく、ポカンとしちゃう自分がいます。
    連絡先渡すなんてきっとよっぽど主人の中にはいやらしい気持ちがあるんじゃと疑います。
    我を忘れると言うか、男性の性でそう言うこともあるのか、その辺もお伺いしたいです。

      補足日時:2017/02/09 16:19

A 回答 (7件)

一先ず、今後は旦那が美人の話を振ってきても、「そうなの」の一言で済ませましょう。


できることなら、隣に座ってそのまま無言でいてください。
「きれいだよな」→「そう」
「親切にしてもらった」→「そうなの」
それを何度か繰り返せば、これはヤバいと少しは冷静になるかと。
間違っても褒めたりも、貶したりもしてはダメですよ。
褒める→やっぱいい女なんだ〜!
貶す→性格悪い奴だな
なので、肯定も否定もせず、
「そうなの」
がベストですよ。
ただ、それ以外は常にニコニコして、「今日もお疲れ様〜!仕事頑張ってるね」「あれ?今日おしゃれだね、一緒に、お出かけしたくなるなあ」とか言っておけば、「そうなの」のギャップが更に出ていいと思います。
人妻だから、多分、
大丈夫だと思いますが、念のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!それは効くかもしれませんね。知らぬが仏と言いますが、知らなきゃよかったとつくづく思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/10 13:45

クラクラするぐらいの美人ってどんなン人間みないっしょ考えすぎでしょう。

落ち着きなさい!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2017/02/10 13:45

多分、あなたの思い過ごしでは。

そんなにかわいい主婦でも、
主婦は主婦ですから、ご主人がいる。

あなたの夫も管理職なんだから、そのような事故(?)は起こり
にくいかと思います。

ただ、よほど美人でかわいい奥さんが入ってきたら、うきうき
はするでしょう。

あなたはそんな話は気にしないで、どんと構えて、主婦やって
ればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレス渡した時点で事故だと思うんですよね(汗)
頑張ります…。

お礼日時:2017/02/10 13:44

一線を越えるかどうかでいえば、世の中の不倫なんて大抵そんな状況から発生しています。


だから越える人は多いです。
が、旦那さんがどうかは分かりません。文面だけ見たら可能性は大いにありそうです。
というかアプローチ「された」らもうどうしようもないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね…。
アプローチされたら行ってしまう、それが男性の性ってものですよね。
まさか自分の身にこんなことが起きるなんてって感じですが、頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/10 13:42

ご主人がその気になって相手に接してるのかは疑問ですね。


あなたもイケメンの男性と仕事するのならお化粧とか髪型とかきになりますよね。その程度と
もしご主人がアタックしてもそんなに美人なら相手にしないでしょ
ただの目の保養程度だと思いますよ
それに不倫はリスクかなり高いですし

この文面であなたがご主人を愛してるのが伝わりました。
あなたもまだまだというところを見せてあげてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は今は子育てに忙しく、イケメンがいてもそんな気にならないかもしれません。しかし主人は同じなわけではないですね。頑張ります。

お礼日時:2017/02/10 13:41

>クラクラする程の美人。



いいねぇ

>男性の気持ちを伺いたいです。

うん。俺男。

>クラクラする程の美人でかつストライクゾーンの女性が職場にいたら、もしくは入ってきたら、例え既婚でもドキドキ、ムラムラしますか?

するする、すぐ妄想して一人Hする。

>私の夫は職場で管理職ですが、年明けから新しく入った若い主婦が美人でかわいくて、浮かれています(怒)

ええ?!怒っちゃうの??嫉妬???かわいい

>メールしたりもしていて、歓迎会の写真を見せてもらって、聞いたら新人さんと言っていました。

へー

>主婦なのに洗練されていて、ヘアスタイルやメイクもばっちり、肌や唇もプルプル。どうやら、子供はいないようです。

食べごろってやつだな

>よっぽど、男性にとってはクラクラするとかそういう感じなのかなーと思うんですが。

するかも!?

>しかも、アドレスは主人から渡したようです。

可愛い子の連絡先GETできるチャンスが来たら、そりゃするでしょ!?

>メールにそのような文言がありました。

女の方が拒まなきゃ連絡先ゲッツしちゃうよ~~??

>ちょっとやそっとじゃ、そうならないと思うんです。

すぐなる。すぐすぐ。可愛いんだったらなお更

>ちょっとかわいいな、くらいでは既婚でするかなと。

ちょっとじゃなくてやばいくらいなんでしょ??ちょっとくらいかわいい程度じゃめんどくさいからしないけど

>このパターン、万が一不倫に進んだら、主人は本気になっちゃうんじゃないかと不安です。

なるかもしれないしならないかもしれないし・・・。神のみぞしる!

>現に、なんだか最近身なりに気を使うようになりました。鏡見てる時間が長い。

そりゃあ、身支度はパーフェクトにしなきゃ、そんな可愛い子の前にでられない~~~><

>あと下世話な話ですが、先日主人の下着が汚れていて、え、〇゛〇〇汁?!とビックリしました。

じゃあ一人Hしまくってんじゃん?触らないで妄想だけとかだったら出ないから、多分かわいい子でシコりまくってんじゃないのそれ。

>てことは、その女性に職場でムラムラしてるってことですよね…。時期がピッタリ合っていて、昔はこんなことなかったので。

してるしてる。

>女性からアプローチされたら、男性ならば、ほぼほぼ一線超えたりしちゃうんでしょうか。

そんなにかわいいんだったら100%しちゃうでしょ(笑)

>メアド渡した時点で下心があったとも言えるので、心配です。

下心は多少はある。でもそんなに心配しなくともよいぞ。俺は二人とも愛せる!

>男性の率直な気持ちを教えてください

素直な気持ちを教えたつもりです
    • good
    • 9
この回答へのお礼

男性のリアルなご意見ありがとうございます。やっぱりそうですよね…。
それが男性の性ってものですよね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/10 13:40

しません。



顔だけで好きになるわけてはないし、妻を悲しませるような事はしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うちの主人もそうだったらいいんですけど…。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/10 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A