アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に美人がいると、普通の女性と話すよりは気を使ったり多少緊張しますか?

A 回答 (8件)

そりゃ男の人ならあるんじゃないですか?ドキドキするのは、当たり前、女の人は、イケメンに弱いのとおんなじ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメン好きです。

お礼日時:2020/07/05 20:06

緊張はしません。


興味深々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/05 20:09

緊張します。



偉い人と、話すのと似た心理状態に
なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しますよね。

お礼日時:2020/07/05 20:08

それ以前に営業マン達が外回りをしなくなる為、業績が悪化、最悪の場合は倒産の危機に瀕する事さえ


ございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/05 20:08

ムラムラするから緊張します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムラムラ!?

お礼日時:2020/07/05 20:07

最初は緊張するけど、仕事仲間になれば そういう目で見なくなると思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れですね。

お礼日時:2020/07/05 20:07

します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しますか、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/05 20:07

相手によります。

好きになってしまったら緊張というより意識はしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/05 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A