プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性で年下彼氏がいた方に質問です。


私は既婚女性で、今、年下の男の子とLINEで連絡をとりあっているのですが、彼からのLINEがなくなり、自分からの質問などに返信してくれるという状態です。
LINEは毎日、朝、昼、夜とおくっています。
以前、彼から、旦那に絶対にばれたくないから、自分からはあまりLINEしないと言われてたのですが、LINEが来ないと不安で夜も眠れなくなってしまいました。
彼の性格は、本当に優しくて、周りの人みんなに優しい人で、顔や格好はあまり冴えないですが、優しいところがとても好きです。
でも、精神面がとても弱く、殻に閉じこもってしまう時もあり、どうLINEしていいかもわからない時があります。
よくネットで年下男性が年上女性と付き合うのは、年上の余裕感が好きだからとのってて、ネット情報を気にしてたら、LINEしない方がいいのではと思ってしまいます。
彼に直接LINEは嫌かどうか聞いてもいいのでしょうか?
その前に、本当に自分のことを好きなのかもわかりません…

A 回答 (5件)

いや、普通に考えたら好きとかではないかも。


貴女は既婚者なわけだし。
旦那さんにバレるかもしれないリスクを追ってまで優しい彼が貴女を好きになるでしょうか?

彼から連絡がなくても仕方ないと気持ちを切り替えて、そっとしとくのが思いやりではないですか。

貴女がフリーなら、頑張ってみたらと応援しますがそうじゃない。
彼は彼で、幸せになれる彼女を探して欲しいし。

貴女の不安や彼を思う感情だけじゃなく、自分と彼の置かれた立場をちゃんと考えて行動しましょう。
    • good
    • 6

既婚者に手を出すのは男も女もろくな人間ではないです。

    • good
    • 1

あなたは一人で舞い上がっているだけですよ。


彼が自分を好きなどと勘違いしていると大恥じかきます。
もとから彼にLINEするのはやめましょう。
彼はすでにあなたから撤退しようとしていますよ。
    • good
    • 4

貴女は旦那さんがいる貴女が彼に思いを求める事は、酷な話し。

自然消滅で良いと思います。
    • good
    • 1

その恋はお辞めになった方が宜しいのではないでしょうか?


今の状態のままでは貴女にとっても年下の彼氏さんにとっても良いことは無いと思いますよ…
もし彼氏さんと続いていたとして半年後、1年後のお互いの生活の事を1度冷静に考えてみては如何でしょうか…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A