アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な男性が、付き合ってないのに手を重ねてきたり、太ももと膝を当てたりなどのボディタッチする心理はなんですか?
出会って何ヶ月かでやっとプライベートの話を最近少しずつするようになりました。(^_^;)

すっごく容姿がタイプなんです。だから触られてもいいって思っちゃいます。

A 回答 (5件)

したくて たまらないんじゃ ないですかね〜

    • good
    • 0

ドキドキさせて身体的関係に持ち込もうとしているのか、たんに相撲ごっこをしたいだけなのか、、、。

    • good
    • 0

貴女が拒否しないからですよ

    • good
    • 0

真面目な人のすることとは思えないです、既婚とか彼女が居ないか注意する方が良いかもです(念のため)

    • good
    • 1

付き合ってもないのに、それはないです。


安い女だと思ってやっているのだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A