プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下の男急に冷たくなった。
私は既婚者で、その彼と同じ職場です。2カ月前から4回程会い肉体関係もありました。しかし、私からラインも余りしなかったのですが急に避けられてるみたいで、ラインで、又家に行っていい?と送っても返信なし。少し好きになりかけてたのでショックもあります。不倫なのでダメなのは分かっています。でも、急に冷たくなった理由が聞きたいです。男ってそんな急に冷たくなるものですか?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛関係は、旦那だけで経験は本当に少ないです。

      補足日時:2016/09/13 10:35

A 回答 (11件中1~10件)

やっぱり不倫はいけないなって向こうが思ったのでは?


冷たくなった男性は、あなたと関係を持つという大きな間違いをしましたが、今ならやり直せると心を改めたのでしょう、よかったです。
あるいは最初から本気じゃなくて遊ばれていたかもしれませんよ。

本気で好きになる前に終われてよかったですね。

このまま続けていたら、彼は旦那から二百万くらい請求されることになっていたし彼のためにもバカなことはやめるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私もショックもありましたが、本気になる前にこういう結末迎えて良かったです。まだ少し、立ち治れませんが、切り替えていきます。

お礼日時:2016/09/13 17:40

リスクと、貴女のバランスが、全てじゃないかと思いますが。


貴女より、彼のリスクの方が大きいでしょうし。
社会的地位も、貯金も相当失います。その時貴女はまだ、好きで居てあげれます?
    • good
    • 1

彼は、彼なりに、あなたと言う女性のイメージを描いていたのですが、寝てみてイメージと現実の違いがあったのでしょうね。



4回という逢瀬がそれを示しています。(女の本性を知るには寝てみること。と、昔から言われています。)
    • good
    • 1

「男は視覚で女性を抱き、女性は心で男に抱かれる」


男は出すもの出すと冷静になれる場合が多いですが、女性の方が肉体関係を結ぶとのめりこみ易いんですよ
そんな事も判らぬほど恋愛経験無いんですか?

元より遊びの関係だったでしょうに・・・
割りきりができないのなら(相手がサンボさんが本気になり始めてるのを感じたから逃げたのでしょうけど)こういう事はしない事です

まぁ3~4回で終ったって事はリスクを負ってでも継続したいと思われなかったんです
フられたんですよ
傷が大きくなる前に次に行くか家庭に戻ってください

>男ってそんな急に冷たくなるものですか?
彼的には「旦那(家族)が居るのに職場の年下君に股を開く女性って何考えてるんだろう?」
って思ったかもしれませんよ
そう思っちゃうと相手がゲスに見えてきて冷めちゃうものです

物事を自分中心で見過ぎです
    • good
    • 2

「好きになりかけていた」ということは遊びのつもりで始まったんでしょう?


相手もそうなんじゃないですか。
遊びの相手だから何かしら都合が悪くなったら、さようならでしょう。
何年も付き合ったならともかく、遊びの関係でわざわざ理由を問い詰めるなんて野暮です。

>男ってそんな急に冷たくなるものですか?
男も女も関係ないです。

恋人ができた。
あなたとのことがバレた。
もう面倒になった。
あなたが好きになりかけているのを感じて、逃げ出した。
いろいろ理由は考えられますよ。
    • good
    • 0

貴女も好きになりかけてた程度だったのですよね?


彼もやらせてもらいたかった程度だったのでは無いですか?
やってみたい>デメリット
だったのが、やった事によって、
デメリット>メリット
な事に気付いたのでしょう。

他所の嫁にまとわりつかれても迷惑なだけですよ。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



>男ってそんな急に冷たくなるものですか?

対象が人妻だからですよ。遊びだからですしね。
そして、もともとがずっと続けるつもりなどなかったと思いますし。
4回もしたほうが、珍しい部類ですよ。
それと、貴女にリスクを負うほどに魅力がなかったのだと思いますよ。
1回して、さようならぐらいのつもりでいたのでしょうね。

>又家に行っていい?と・・・

ちょっかいを出したその男も悪いが、人妻をその気に夢中にさせ、
貴女がまた会いたいなんというものだから、「これ以上はヤバい」と
思ったのですよ。

ですから、手を出したはいいけど、もうこれ以上かかわると
ヤバい女性だなと、その彼は判断をし、貴女に隙を与えないように
急に冷たくしているのですよ。
それくらい貴女にもわかるでしょうに。

「こりゃ、地雷女だ、やばい」と、思ったのでしょうね。
地雷女になりそうな女性は、手を出すまえから普通はわかるもの
なんだけどね。

貴女はいっとき、最初から遊ばれただけなのですよ。
続けると危険な女だと彼に判断されたのですよ。

これに懲りて、その彼は人妻でありながら、我を忘れて夢中に
なってくる女性には手を出すことはしなくなるでしょうね。

ですから、貴女も目を覚ましてください。
ゆめゆめ、私に魅力があるから、その彼が手を出してきたなんて
思わないことですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が馬鹿でした、いろいろな意見聞けて良かったです。

お礼日時:2016/09/13 08:36

危ない女と思われたのでは。


あなたの夫から慰謝料請求される前に手を引いたのでしょう。
    • good
    • 2

ちょっと頭が悪くなりかけたけど元に戻ったってところではないでしょうか。


普通に考えて同じ職場で不倫がバレた日には生き地獄ですもんね。
    • good
    • 0

その男性の態度が冷たい云々以前に、あなたの文章に少し好きになりかけてたので……とありますが、そんな程度の男性と夫がありながら四回も会って身体の関係まで持つあなたの人間性を私は疑ってしまいます。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A