アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故男性は既婚者だと知った途端態度が冷たくなるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

裏に旦那がいるわけですから、全面的に自分の方を向いているわけではないと思うからですね。



ある意味正直です。

これがまったく変わらなければ、「不倫できる」と思ってますね。

旦那がいるのに、今自分の前にいるんですから。
    • good
    • 0

好きになっても結婚出来ないから。


別口をさがしに行ったのでしょう。
    • good
    • 1

面倒なことに関わりたくないからでしょう

    • good
    • 1

女性が既婚なんですよね?


優しかったのは下心。
まともな男性だからですよ。
    • good
    • 3

独身、既婚関係なく


男としての魅力に欠けるのでしょう
    • good
    • 0

独身と既婚者だと、既婚者の女性は狙えないから

    • good
    • 1

されたいんですか?何を求めてるの?

    • good
    • 0

旦那から慰謝料請求されたら払えないから、不倫の慰謝料の相場は300万円です。

    • good
    • 0

いや、そんなことないですよ。



素敵な女性だったら、既婚でも未婚でも態度は変わりません。
    • good
    • 0

どんなに尽くしても自分のものにはならないと悟るから。


そんなものです。
下心も当然ありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A