アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門校生です
アルバイト先に来てくれるお客さんのことが気になっています。 来店された時はいつも私のレジに並んでくれて、「お疲れ様です」「ありがとうございます」と笑顔でいってくれて気になり始めました。

私がバイトをするのは来年の2月までで、お客さんと会えなくなるのが嫌です。
お客さんもタイミングが合わないことが多く1ヶ月近く会えないこともあります

いきなり連絡先を渡すのは良くないですか?
たまに世間話をする程度です。

詳しい年齢は分かりませんが、私より5歳ほど上だと思います

A 回答 (3件)

どんなお店かはわかりませんが、私はお客さんで彼氏が元店員さんでした泣!


私の場合は比較的話をしたりがしやすい店だったので沢山話して距離縮めて彼が辞めちゃう時に連絡先を教えて貰いました。
いきなり連絡先を渡すよりは辞めるギリギリとかでいいと思います。
いつで辞めちゃうのでよかったら、、!くらいが相手も自分もうまくいってもいかなくても気まずくならないかと思います!

境遇が似ていたので思わず長くなってしまいましたが応援しています。
    • good
    • 0

至って普通の客に読めますが…


あなたが客で、店員から連絡先渡されたら嬉しい?
速攻で連絡しちゃう?
私なら「なんだコイツ?キモ!」「うわ、この人こんなバカだったのか!」って思いますよ
やるならベラベラ話せるようになってからにしたら?
機会がない?じゃあ不可能って事ですよ
    • good
    • 0

あなた個人だけの問題ではなく、バイト先の評判にも関わることですから、客に個人的なアプローチをするのは良くないです。


バイト先の方に相談してからにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A