プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がコンセプトカフェに行きたがっているのですが止めても良いのでしょうか。

執事?をコンセプトとしたカフェみたいで、彼女は友達と一緒に行こうと思っているみたいです。
私は彼女にコンカフェに行って欲しくないですが、彼女は楽しみにしているようで止めにくいです。

私の認識としてはコンカフェはホストに行くのに似ていると思っています。

コンカフェの店員さんを好きになってしまったり、ハマってお金を散財したりしてしまうのではと不安です。

私のこの認識は間違えているのでしょうか。
彼女を止めずに行かせてしまって良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

カップルは、どういう行動をとるかは2人で話して決めればいいです。



コンカフェは必ずしも男性向けということではないですが、やはり店員は女性が多く、客は男性が多いです。
そのなかで執事カフェは店員が男性なので女性客も多いということです。

ホストクラブとは違いますから、ハマって入れあげるといってもたかが知れているでしょう。
といってもメイドカフェのメイドに入れあげる男性もいるわけで、散財する女性もいるかもしれません。

どうするのかは2人で話し合うしかないです。
でもホストクラブならともかく、カフェなんですから、
あなたが男性向けの風俗店にいくのなら、彼女を止める資格はないですよ。

あなたは、キャバも性風俗もガールズバーもコンカフェも、そういうのには一切行かない、というのなら、彼女とそういう話をしてみてください。
自分は行くのに、女性はダメっていうのはフェアじゃないですからね。

それと、散財などする人じゃない、と彼女を信頼できるかどうか、という問題もありますね。
それはあなた自身の問題なので自問自答してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで止めるか止めないかばかり考えていましたが、彼女の意見を聞きお互いにどうしたいかを話し合いたいと思います。
また、彼女の行動を見て悪い方向に進みそうだったら止めるなど考え方を変えてみたいと思います。
ここに回答してくださった方々の回答を参考にしたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/03 04:32

少しもダメ、とは言わず、一度行ってみて定期的に通ってしまうようなら辞めてもらうのが良いです。


ホストは積極的な連絡先交換ありき、借金(ツケ)ありき、で高額のお酒を出させて払わせますが、コンカフェだと支払いは毎回ですし、たいていは連絡先の交換はトラブルの元なのできんしです。
嫉妬からのがんじがらめは良くないです。雰囲気を知るのに行ってみるのはいいかもしれないけど、心配だからハマらないでね、とちゃんとお願いするのが良いかと思います。
    • good
    • 2

その不安は判りますが、しかしコンセプトカフェ程度にハマるような人はこの先いずれは何かにハマってしまうかと思います。



主様は今後、彼女に降りかかるであろう誘惑を全て露払いするのですか?一生...
    • good
    • 1

真っ直ぐに止めれないなら、まわりくどくそんな楽しいとこな〜ん?とか話振りつつ俺も今度コンカフェ行ってこよ〜とかふってみて嫌な感じされたらじゃあお前も行くなよと言ってみてはどうでしょう。

いいんちゃ〜うっていわれたら諦めて友達連れてホンマに行ってきたらどうっすか
    • good
    • 1

メンズのコンカフェにいくんですか??正直彼女がホストとかメンズコンカフェ行くのはどうかと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A