プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日コンカフェのバイトの面接なのですが、
志望動機がこれで良いか教えてください!!

可愛い服装でお仕事することに憧れを持っていて、小悪魔というコンセプトに惹かれました。
またお話することも好きなので
いろんな方と楽しんだり人との接し方を学べたらいいなと思って応募しました。

訂正やここがだめとかあったら教えてください!

A 回答 (1件)

正社員なら突っ込みどころのある志望動機になるけどバイトならこんな感じで良いと思う。


必要有れば正社員云々の話は返信をいただければさせていただく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!