アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイドカフェにカップルで行くのは大丈夫ですか?

彼女が行ってみたいとのことで質問させていただきました

A 回答 (5件)

大丈夫です。


老若男女に関係なく楽しむことが出来るし、メイドカフェの子達も楽しませることを知っているので大丈夫です。
是非、彼女と楽しんで来て下さい。٩(ˊᗜˋ*)و”
    • good
    • 0

店にもよるかもしれませんが、3,4才?の子連れ夫婦が行ってて、メイドさんも普通に子守してたので、全然誰でも行けると思います。

明らかに「大人の店」ではない感じです。
誰でも入れる店は確実にあると思うので事前に調べるか、店に入る時に聞いてみた方がいいです。もしかしたら男性向けに特化した店もある可能性もあるので。
    • good
    • 0

テレビで見たけど


女性のお客さんもいましたよ。

「お帰りなさいませ。お嬢様」
 
って言われていましたよ。

だから大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

彼女がすかうとされるかも?次の時は彼女がメイドのコスプレで出迎えてくれるかも?それが嫌ならば辞めといた方が無難かと?

    • good
    • 0

心配なのはメイドさん達の対応ですわ。


まさか、「お帰りなさい、大奥様!!」とでも
言うのかしら???
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています