プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の状況なら冬場に韓国旅行に行きたいと思っています。
そこで質問なのですが韓国だと今でもファーの付いたダウンを着ても大丈夫でしょうか?
日本もまだ大丈夫ですが海外だと最近はファー付きを着てると怖い目に合うこともあると聞きました。
フェイクファーなら大丈夫。って意見もあると思いますが持ってるダウンがリアルファーなので韓国くらいだったら大丈夫だろうか?と思い質問します。

A 回答 (2件)

韓国では、皆ノースフェースを着ていますよ。

    • good
    • 0

どうせ2泊3日の「ソウル焼肉ツアー」だと思いますが...。


ファーなんか着て行くと焼肉臭くなりますよ。

それとも、個人旅行で釜山や木浦、麗水にまで足を伸ばすおつもりですか?
済州島はソウルと違い意外に暖かです。
全州の石焼ビビンバは最高です。
行かれますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!