プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代の母ですが今の日本はファー付きのアウターというのは着ないのでしょうか?

最近、日本に帰国したのですが前にいた場所が寒いこともあってか冬になるとファー付きのアウターをごく普通に見たのですが日本ではそういう服装は浮いてしまうのでしょうか?
以前、子供の送迎時の服装として質問をしていたのですが普段のお出かけのときもこのアウターはおかしいですか?

「私は30代の母ですが今の日本はファー付き」の質問画像

A 回答 (3件)

>冬になるとファー付きのアウターをごく普通に見たのですが日本ではそういう服装は浮いてしまうのでしょうか?



特に浮かないと思います
ご自慢のモンクレールでしょうから、堂々と着てください
    • good
    • 0

最近過激化した動物保護団体に生卵をぶつけられるなど物騒なニュースが流れてから着る人が減りました。

    • good
    • 1

今のはやりじゃないし冬でもないし


ダウンを着る人も減ったし
ファーなんてつけないし
暖冬で寒くないし
日本の女性は物持ちが悪くて 
今年の流行を着たいから
貴方は貴方のファッションでいいんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!