アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラビアでこのコーデはいけませんか????

「アラビアでのコーデ」の質問画像

A 回答 (5件)

ダメです…(^o^;

    • good
    • 0

セクシーですね〜!


私もへそ出しなのよ〜!
    • good
    • 0

前にもこんなふざけた質問してませんでした? アラビアって指定してる時点でどうなるか分かってますよね。

    • good
    • 0

以前も同じような質問が有りましたね。



そんな恰好・服装では、逮捕・刑務所でしょう。

アラビアの国では、国によって程度が違いますが、女性は、少なくとも他人には肌を見せないことと「ビジャブ」をしないと、逮捕・刑務所でしょう。

イスラム世界における女性の服装
https://www.afpbb.com/articles/-/3365556
    • good
    • 0

外国へ行くなら、その国の文化を尊重するのが礼儀です。



アラビアの刑務所を経験したいのなら、どうぞ。
逮捕されてもゴチャゴチャ文句を言わないでください。
日本人全体の恥になりますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!