アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と初対面で会う時どんな服装が良いですか?

A 回答 (6件)

いつもの格好でいいと思います!買うひつようはないです!。

    • good
    • 1

自分が好きないつもの服の系統で、少しかしこまった感じで良いと思いますよ。

これから長い付き合いになるかもしれないし、気楽に考えたら良いかなと思います。
    • good
    • 0

派手過ぎず地味すぎず、その方に合った服装であれば


いいんじゃないですかね。
就活のようなリクルートスーツはちょっと・・です。

あとはバッグや時計などにセンスがあればいいですね。
    • good
    • 0

婚活ですね。



質素で、マジメに見える
服装をお勧めします。

男とは勝手なもので、自分の嫁さんに
したい女性には、そうした
人を望む場合が多いからです。

化粧が濃く、派手な服装の女性は
不倫しそうで
敬遠します。
    • good
    • 0

スカートにストッキングかタイツ。

パンツは最悪。
    • good
    • 0

露出が少なくて派手じゃない服装がいいでしょうね。


派手で露出が多い服装ですと、チャラチャラした感じに見えますし、
相手にも不快に感じる事ありますから。
ですので、地味とまではいいませんが、
露出が少なくて、控えめな服装がいいかと思いますよ。
清楚で真面目なイメージになって相手も好感を持ってくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A