プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートの服装はどんな感じがいいでしょうか?
ドライブデートでの服装でスカートにするかパンツスタイルにするか迷っています。
まだ付き合ってなくて、電話でのやり取りはしているのですが、会うのは初めてです。
あまり気合いが入ってるのは嫌なので、パンツかなぁと思うのですが、ジーンズぐらいしか持っていません。
初対面でお互い意識をしているなかで、パンツはカジュアルすぎるでしょうか?

A 回答 (7件)

ドライブであれば長時間座りますので、スカートですとシワになりやすいのパンツやジーンズをオススメします。



>パンツはカジュアルすぎるでしょうか?
ドライブですから普通にカジュアルで問題ないですよ(^^)

加えてあなたも気合が入っているのが嫌との事ですから、適度で良いと思います。
デートの初回で№1の格好をしていくと次回以降が困りますので、初回は№4とか№5ぐらいの格好に留め、以降上げていきましょう(^^)
    • good
    • 0

もんぺ以外なら何でもいいよ

    • good
    • 0

ドライブ先で何するかかなー。

    • good
    • 1

はじめてだし。

パンツスタイルでいいですよ(o^^o)
上をヒラヒラした感じにするとかわいいですよ(o^^o)かしこまった感じだと、せっかくのデート楽しめませんよ。とにかく、楽しい一日にならりますように!
    • good
    • 1

進展させたいのならスカートかなぁ…。



そうじゃないのならパンツスタイルかなぁ。
    • good
    • 0

カジュアルにパンツスタイルで良いと思います。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!