アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん個人の願望として、どんな結婚の形が良いですか?たとえば週末こん、月末こん、別居婚…

A 回答 (5件)

終末こん

    • good
    • 0

通い婚。


結婚は生計を共にするからトラブルが起きる。
また相手が自分のものだと錯覚するから思い通りにならないことでトラブルになる。
    • good
    • 0

普通婚です。



神父さんとの誓いを守るだけの至ってシンプルかつ自然な結婚です


これが出来たら幸せなのですよ
    • good
    • 1

見合い婚。


恋愛婚は、お互いが我が儘になる。
    • good
    • 0

結婚しない。


やりたい時だけ合う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A