dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週末婚とか別居婚の方が長持ちしますか?

A 回答 (5件)

1です。

そういう事情ならしばらくの週末婚は最適解かもしれませんね。子供も余計なストレスは受けないし、お互い程よい距離感でいられそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!これしかないとおもいました。参考になります。

お礼日時:2022/09/13 08:17

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

数組、こんなカップルを知っていますが…



上手く結婚生活を続行している人もいるし、破綻したカップルもあります。
円満に過ごしているカップルは互いの生活にあまり干渉せず自分のペースを崩さないよう生きている印象です。
でも若いカップルはそのうち子供ができたりすると、どうしても子育ての比重がどちらかに偏り、結局「同居」を選択するか、別れを選択した人もいます。

年齢的に歳を重ねた人達の方が、上手に「別居」を楽しんでいるように見えます。
    • good
    • 1

淋しがりには無理です


夫婦になって最後まで添い遂げている人は一緒に毎日暮らしています。
という事は 長持ちしないという事でしょう。浮気山ほどできますからね
    • good
    • 1

週末婚は普通より長持ちはしそう。

別居まで行くと本当に用事がなければ会うことなくなりそうですね。子供も居ないだろうから、そのままフェードアウトしそうなので、こちらは意外と短命と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シングルマザーと結婚するかもなので、子供さんの大学卒業のめどがつくまでは週末婚もありかなと思いました。

お礼日時:2022/09/13 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!