プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十年ほど前から、五年間くらい、女性と割り切りで付き合っていました

平たく言えば、金銭の授受を伴う身体の関係です

その女性は素人で、私以外とそのような付き合いをしている様子は全く感じられず、独り暮しの自宅にも招き入れてもらったりもしていました

そこはしばらくして引っ越されたので、会うのはお互いの中間地点のラブホが主になりましたが

ところが、突然その女性の夫を名乗る人物からメールが来て、妻の携帯電話を見て、私との関係を知ったとのこと。不問にするが関係は止めて欲しい との旨

当初は確実に独身でしたが、いつのまにか結婚していたらしく、結婚後も月に1~2回の関係は続いていたことになります

彼女の夫に発覚後はもう会わなくなりましたが、たまにメールはしていました。でもそれも数年前に自然消滅

ところが、本日、LINEで連絡が来ました
お互いに携帯電話番号を電話帳に登録したままだったので、自動的にLINで繋がりました
LINEのTLには、お子さんが二人映っているところから、夫婦円満な様子です

結婚前から結婚後も、もちろん隠して身体を売ってた女性を許して、円満な夫婦を続けたり出来るものなのでしょうか?

彼女のとは、近日中にまた会う約束をしましたが(^^)

A 回答 (4件)

身体を売ってた妻は許せても、あなたは許せません。



てなるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなケースもありそうですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/04 10:28

身体を売ってた妻を許せるほどの愛情が、


そのご夫婦にはあるのだろうと推察します。

というか、身体だけの関係以下の、金だけの関係なのに、
意気揚々と「会う約束をしました」と(^^)マークまでつけて、
恥ずかしくないのかなぁ、とそっちのほうが不思議です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い女と肌を合わせるのは、(^^)ですよ

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/04 10:56

貴方が彼女と会い、その様な行為をすれば不貞の対象となり、慰謝料を払うことになります。



一晩で100万の支払、頑張って下さい。

この回答への補足

会うのは、晩ではなく昼間ですけど

補足日時:2014/09/04 11:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を御再読ください

主旨に沿ったご回答希望です

お礼日時:2014/09/04 10:53

>身体を売ってた女性を許して、円満な夫婦を続けたり出来るものなのでしょうか?



多分ですが、近々不足分の料金を「慰謝料」という名目で請求されることになると思うのですが、夫婦とも納得ずくの稼業でしょうから、あなたが支払いさえすれば彼らとしても何の問題もないのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が夫に隠れて行っていた関係ですので、夫婦の稼業ではありません

お礼日時:2014/09/04 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A