プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夫婦はどうなると思いますか?

結婚して4年、信じていた最愛の妻が不倫をしていました。
妊活中で妻が第一子の妊娠していましたが、不倫相手との性交渉は否定したため、信じて許しました。
しかし、やはり性交渉をしていたことが発覚。
妻が突然子どもをおろしたいと言ったので仕方なく同意書にサインをして中絶しました。
離婚しようと思いましたが、妻が反省していたので許すことにしました。

しかし、妻は不倫発覚後にも不倫を続けていました。
そして夫の悪口や夫の家族の悪口、中絶したのは証拠を消すため、不倫を続けていてこんなの見られたら即離婚だね、との発言をしていました。

夫がその事実を知った直後、妻に今後は不倫相手と会ったり連絡を取ったら1回につき100万、誰かと不倫したら100万という誓約書を書かせ、妻の携帯を監視するアプリとGPSを入れました。
それから妻に離婚すると言い、お互いがそれぞれの親に連絡し、妻の両親が夫のところに来て謝り、妻と3人で土下座をして謝りました。
妻には今すぐにでも出て行ってほしいと伝え、妻の荷物が全てまとまり次第、妻は出て行くこととなりました。
その後、妻は荷物運びと仕事の関係で家に戻ってきましたが、その数日後に再度2人で話し合い、これからは2人で頑張っていこうと決め、離婚をやめて許すことにしました。

しかしその直後、妻が誓約書を書いた翌日から他者の携帯電話から不倫相手に毎日電話をかけており、計7回電話をしていたことが発覚しました。
3度も夫に許してもらい、誓約書まで書いた妻です。

この後どうなると思いますか?

A 回答 (5件)

何度かのご質問。

その夫婦は、ひっついたり離れたりの繰り返しになるでしょうね。頼りない夫と男好きな妻ですので、倫理感とかルールなんてあってない様なものと同じでしょう。確かなのは、その時の夫婦の気持ちでしょうから・・・気持ちが第一で倫理感とかルールはその次に考えているのだと思います。その証拠に約束を破っても又一緒にやり直す。と、言う気持ちになる夫婦だからです。
    • good
    • 0

まあ、ダラダラと一緒に暮らすでしょ。


旦那さんが未練タラタラで別れたくないと見ます。
    • good
    • 0

その先どうなるかってよりその旦那さん?が無能なショボチン負け犬バカなんで放っておいていいんじゃないかな?あれこれ証拠掴んで妻の不倫相手、妻から慰謝料請求するノウハウを教えてあげた方がいいと思う。

ネットでも調べたあれこれ出てくるし
    • good
    • 1

他人の話の相談を装ってはいますが、あなたの経験している話ですよね?



結論から言うと、なぜ別れないのかわからない。
この話のどこに結婚生活を続ける理由があるのでしょうか。

百歩譲って、1度目の浮気は許せたとしても、その後も同じ事を繰り返している事や、浮気相手に対しての発言など、何一つとして奥さんは反省してないでしょ。

既に「堕胎」と言う行為で一つの命が無駄にされているんですよ。

あなたの為、また被害者をこれ以上出さない為にもさっさと別れるべきです。
    • good
    • 1

あなたの実話ですか?


夫側がどうしたいかが鍵になると思います、
浮気癖のある人は基本、治りません。
客観的に話しているだけでなく、妻に自分の意思を伝えるべきです。
私は別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!