アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚と恋愛。
交際中の恋人同士の時に、週末に一度デートで会うぐらいの交際。綺麗な格好で食事したりドライブしたりのいわゆる綺麗なところしか見ていない交際が何年も続いて結婚となったら、大変ですか?
結婚とは何が違いますか?
彼女に何か作ってもらったこともなく、お互いの実家でご両親と仲良くしたりご飯食べたりすることもなく、
いわゆる週末デートだけの交際からの結婚の場合の、
現実ぶち当たることを教えて下さい。
友達が結婚するので。

A 回答 (5件)

お互いの両親とか、親戚付き合いかな?



でも、こればかりは、二人で乗り越える問題。
    • good
    • 1

友達って貴方の事ですね、



週末デートだけって
余程腰抜けと思われます

アメリカで言う
チキンって事ですね。
    • good
    • 0

ついでに。


夫婦は他人ですからね。
結婚したらわかります
    • good
    • 0

友達?他人ですね。


結婚は責任ですね。同棲や恋愛はおままごとの遊び。
生活かかってますからね。
生半可な気持ちなら結婚しないほうがいいかな、
その
お友達さん。
    • good
    • 0

素顔を見せられるか。

貯金通帳を見せられるか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!