dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片方が結婚願望が今はなく一緒にいても結婚する可能性が低い相手と付き合い続けたカップルの末路はどうなると思いますか?

A 回答 (3件)

ずっと変わらないままだと思います。


同じ時間を過ごす中で、
周りは色々変化がある中、そのカップルだけは10年以上変わらずにいるんだと思います。
わたしの知り合いでいました。
10年経ってたまたま会ったら何も変わっていなくてタイムスリップしたみたいでびっくりしました。
    • good
    • 0

現状維持のまま女性が婚期を失うだけです。

    • good
    • 0

結婚というのは、単なる戸籍上の話です。


一つ屋根の下で心を通わせながら生活する事が出来れば、
形(形式)にこだわる必要も無いと思います。
その状態を「同棲」と言うかどうかなど些末なことだと思います。
その様な人間関係に「末路」などありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A