アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1センチの幅にゴムを通したいのですが
ゴム通し自体が太くて通りません
ゴム通し代わりになる物があれば
教えてください(スパッツです)

質問者からの補足コメント

  • 新ルールにより、BAの選出が遅れますので
    それまでお待ち下さいませませ

      補足日時:2023/12/16 13:18

A 回答 (3件)

女性用のビン止め



https://studioindi.jp/blog/bangs-pin/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪留めピン持っていたので試したところ
通りました!!!
証拠の写真を貼り付けようとしたのですが
サイズが大きいのか、貼り付けられませんでした
もぅ本当に困っていたので嬉しいです
有難うございました

お礼日時:2023/12/16 12:59

ゴムの先に接着剤を付けて固めて通してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

接着剤は全く思いつきませんでしたが
ガッチガチに固めたら通せそうですね
有難うございました(^^)

お礼日時:2023/12/16 13:41

安全ピンかクリップ


https://din52.com/himotoosi-daiyou/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安全ピンやクリップ
あ〜結構あるんですね^^;
ゴム通しも3種類ほど持っていますが
どれも通らず困っていました
1番の方に教えていただいた髪留めピンが
ゴム通しとほぼ同じ長さだったので使用しましたが
髪留めピンを無くした時は
安全ピンかクリップで試したいと思います
有難うございました(^^)

お礼日時:2023/12/16 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A