アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汎用品のカギのギザギザ
から1箇所だけ削り取っているということでしょうか?
だとしたらカギのどの辺の部分でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    わたしのカギの型番とかから
    どの型などわかるのですか?

      補足日時:2023/12/10 14:53
  • うーん・・・

    全体をまんべんなく
    削りとってるのですか?

      補足日時:2023/12/10 14:54

A 回答 (3件)

どれでもそのくらいでできますよ。


そういう機械なので。
    • good
    • 0

同じ形の物を選んで


片方の山に沿って 全体を切り取っていくだけですから簡単にできます
    • good
    • 0

削ってない同じ形のものを


取り出し
Aにあなたのカギ
Bに削ってないものを
載せて
Aのところをなぞると
Bが自動的に削れる
という事で
今夜は枕を高くしてお休み
ください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A