アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生おとこです。
高校から付き合って1年ほどの彼女がいるのですが自分は初体験だったのですが
彼女はゴムをつけるのを手伝ってくれたり入れる場所をすんなり教えて誘導してくれたりしてくれました。

そしてこの間口でしてもらったり手でやってもらったりしたのですが恥ずかしながら気持ちよすぎて意識が飛びました。
彼女いわくすごい声を出していたそうで、、

うますぎるのですがここまで上手いと流石に経験多数ですかね?

A 回答 (2件)

こんばんは。


>うますぎるのですがここまで上手いと流石に経験多数ですかね?
→はい、経験豊富だと思います。
 しかし、貴男は男でしょう。
 反撃しませんか?
 最初は誰でも上手に出来ません。
 少しつつ、テクニックを身に付けるのです。
 まず、彼女が感じる所を一つ一つ把握しましょう。
 彼女に聞きながらでかまいません。
 じっくり、確実に、何カ所も把握しましょう。
 10カ所くらい把握したら、有る日、突然、彼女が感じる所だけを攻める
 のです。
 彼女は濡れ濡れになり悶え狂うでしょう。
 そこで、クリに吸い付きます。唇と舌で丹念に攻めれば、10分もすれば
 昇天します。
 また、貴男は若い。
 1回戦でお終いは悲しい。
 2回戦、3回戦と頑張りましょう。
 男は回数が増える事に長持ちします。
 女は回数が増えるほど、イキ易くなります。
 まあ、3回戦目くらいになれば、彼女の方が先に昇天するでしょう。
 頑張ってテクニックを磨きスタミナを付けて下さい。

 武運を祈る!
    • good
    • 0

そのようですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A