アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デート何したらいいかな

A 回答 (5件)

共通の趣味はないですか?音楽が好き、漫画が好き、映画が好き等。


一緒にお昼食べて、共通の趣味のお店に行き、あれこれ眺めながら話して、カフェで休憩をはさみつつ、色々と話をしてはどうでしょうか?
その後夕食を一緒に食べてバイバイで良いと思います。

映画に行っても良いですが、映画だと話せません。漫画喫茶も話せません。

趣味の話、休みの日に何をしている、親兄弟の話、最近あった出来事、将来の夢(こうしたい、こうなりたい)、好きな食べ物、音楽、好きな本、作家、よく見るyoutubeなど、いろいろお話してお互いを知ってもらう方が良いと思います。

一番楽しい時期ですね。頑張ってください。
    • good
    • 1

図書館、美術館、映画館、メシ食って、水族館、お茶して、買い物、ドライブして、メシ食って、お茶のんで、解散、、



以上です
    • good
    • 0

それは相手と相談して決めんだよ。

    • good
    • 0

年齢、場所、時間帯によって変わってきます。


中学生に「バーで軽く一杯」なんて言っても意味がない。
    • good
    • 0

食事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A