アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活終わったあとお風呂に入らずに寝てそのまま女子とデートってやばいですかね

A 回答 (6件)

普通は嫌われますね。


特殊な訓練を受けた子ならむしろ喜ぶかもしれませんが...。

そんなわけで、こんな質問を平気でする質問者さんの知能と交友関係がとても心配です。
今のままでは社会で生きていけないのではないかとマジで心配になります。
    • good
    • 0

風呂どころか、仕事で家帰れない、


彼女はどうしてもデートしたい、
二時間デートしますね、
疲れた身体にムチうって、
    • good
    • 0

疲れているのは分かるけど、相手のことを思うなら簡単にシャワー浴びて汗を流してから行きましょう^_^

    • good
    • 0

出会ってすぐにビンタされて終わりですね。


汚れてて汗臭くってドン引きですがな。

相手がワイルドな男が好きなら別だけどね。
    • good
    • 0

やばいですね。


臭いもやばいし、女性への気遣いの無さもやばいです。

つまり、お風呂入らなくても結果的に臭わなければOKなのではなく、デートのために身支度をした。という行動が大切ですよね。
相手のことが大切なら尚更。

そんな見綺麗にしなくてもいいやーと思われる女性側の気持ちを考えてごらんなさいってこと。
    • good
    • 0

運動系か文科系にもよりますが、、、


運動系の部活でしたら完全にアウトですね。
汗臭いに決まっているでしょう。
冬場ならばまだ臭わないかもしれないですが、
春先や夏場なんて最悪ですよ。
次回はシャワーに入りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A