プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会ったった女性についての相談です。
3回目のデートで告白して、5回目に返事を聞いたら「仕事も頑張ってて尊敬できるし、一緒にいて楽しいけど付き合うまでの感情にはなってない。またご飯とかは一緒に行ってほしい。」と交際を断られました。
なんとか好きになって欲しいとの思いから、別れ際の車の中でハグからキスをしたら相手からもディープキスを返してくれました。その後、流れから前戯までしました。自分は服を脱がずに、相手を気持ちよくだけさせて別れました。
三日後また、ドライブデートをして車の中で前回同様前戯をしました。
次回もドライブデートの約束をしています。また前戯をする流れになると思うので、今度はエッチしようと思ってます。
質問としては、2回ドライブデートで前戯していて3回目のドライブデートを了承してくれているという事は、エッチOKと考えているんでしょうか?
また、僕は2回告白して付き合えていないので、エッチした方が好きになってくれるんじゃないかと思っていますが、女性の方の意見はどうでしょうか?
お互い30歳です。
ご教授のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

相手が事前にNOと言ったのだから、レイプですね。

勘違い野郎にならないように。
    • good
    • 1

こんにちは。


>一緒にいて楽しいけど付き合うまでの感情にはなってない。
→もっと、交際を続ければ、気持ちが変わるかもしれない と言ってい
 ます。
 ここは、押しの一手。
 次回のデートでは、車の中でイチャイチャしたら、「ホテルに行きたい」
 とはっきり言って誘いましょう。拒否されなければ、大丈夫です。
 ホテルに行ったら、とにかく彼女を気持ち良くさせることに全力を注い
 で下さい。彼女が充分満足すれば、お付き合いに発展する可能性大です。
 健闘を祈る!
    • good
    • 1

あ、私(女性)の立場からしたら、体目的だけの人って印象なりそうです。

だから、あっさり男性のあなたから身ぃひきます。
    • good
    • 2

相手女性に確認しましょう。



男性が自分の勝手な思い込みで行動すると、レイプされたと訴えられる可能性があります。
とにかく女性の意志確認が必要です。
    • good
    • 1

それは善城ではなくペッティングといいます。

挿入を伴わない性行為です。
セックスしたら好きになってくれる保証はありません。幻想です。
ひょっとすると最後の一線は守りたいのかもしれないし。相手から進んでうんと言わせるのが恋のテクニックです。性交を祈ります(笑)
    • good
    • 1

ディープキスをしたんだったらあとは強引に組み敷いて挿入すべきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A