プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。3ヶ月ほど付き合っている彼氏とキスがしたいです。
今度2人きりになれるタイミングがあるのでそのときできないかなと思っているのですが、どのような流れですればいいのか分かりません…どうすればいいですか?

自分の考えている流れ
テスト頑張ったご褒美にぎゅーってしてと頼んであるのでそれで2人きりになる

ハグした後、「目瞑って」と言う

キスする

それか、素直にキスしたいと言うべきかどうですかね?
相手がそういうのに興味あるかわかんないので嫌がられないか心配です…

A 回答 (7件)

彼に目を瞑って貰ってキスしても、

君が目を瞑って唇差し出しても、
どちらでも良いと思いますが、でもやはり、キスできる確率大なのは、
君の予定どおり目を瞑って貰う事ですね、君は頭が良いです(笑)
又、既にある程度交際してるならば、キスしたいと言わなくて彼が目を瞑ったら、黙ってソっとキスしても大丈夫かな、とも思います。何故ならば、
目を瞑った時から、もしかしたらそうされるかも知れない…と彼も思うと思うからです。だって、ハグした後で目を瞑る事は当然そうなるかも、と誰でも考えます…。
でも君の言う通り素直な気持ちで、キスしたい....と言うのが一番良いかも知れませんね…多分。君は優しくて良い性格の人ですね…、どうかその望み叶うのを願っています…どうか頑張って欲しいです…。
    • 0

電車内で襲う事

ハプニング好き男子には
効果てきめん!
    • 0

こんにちは。

流れを少し変えましょう。

テスト頑張ったご褒美にぎゅーってしてと頼んであるのでそれで2人きりになる
 ↓
ハグした後、彼の目をジ~と見つめる
 (抱き合ったままで、胸は押しつけたままにする)
 ↓
貴女が目を閉じる
 ↓
彼がチューして来る

これで99%の男がチューして来ます (^o^)

ただし、貴女はどこまで許すか、事前に決めておきましょう。
チューだけで終わらない可能性大です。
    • 0

あなたの計画でいいとおもいます。

おたのしみを。
    • 0

正直、こればっかりはシナリオなんかありませんし、誰かが作ったシナリオどおりに事が運んだら逆に不気味だと思いませんか?

ここが難しいところなんですけど、意識していることが判ってしまうと相手は敏感に感じ取って逆にシラけるものです。また、妙にはしゃぎ過ぎても「今日はどうしたの?」という話にもなりかねませんしね。
「阿吽の呼吸」というものがあります。ムードはごく自然に作られるもので、こうやったら、ああやれば、などという場面作りじゃないんです。
    • 0

近距離でしばらく見つめながら、黙って、そういうムードを作ったら、いいと思います。

そっちの方がお互いドキドキして、盛り上がります^_^
目瞑って!とかキスしたいよりも!
無言で見つめる!キスしたいとテレパシーを送りましょう。
そしたらキスして欲しいの顔になるはず!
外では恥ずかしくてできない人もいるから、なるべく人がいない場所のベンチとか、カラオケとかの個室でもいいですね。
横にぴとっとくっついて手を繋いだりして話します。で、顔を横にむけて見つめるのです!!
そして、キスして!と心の中で!!
さぁどうぞ^_^
    • 0

大人のキス

社交辞令のキス
微笑ましいお問い掛け
素直に彼氏の胸元に寄り添い目を閉じて下さい後は彼次第です
    • 0