dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ人の彼がいます!
彼は毎日何キスはしてくれるんですが、SEXをはじめる前にもっとたくさんキスをしてほしいのに最近キスが軽くなりました。

多分私は日本人でキスが下手な気がします(前の彼氏にキスの仕方を指摘されたこともあって、キスは大好きなのに苦手になりました)


でもやっぱりsexの前はキスが大事だし熱いキスがないと気持ちがたかぶりません。


彼もキスは好きなはずなんですけど私とのキスがあまり好きじゃないのかなって少し悩んでます。


YouTubeで海外の方のキスを見たりしたりもしました(´-`)


sexの前はキスをして気持ちを高めてからしたい。YouTubeで研究したことなんて恥ずかしくて言えないし、「私とのキスが,好きさじゃないからしてくれない」なんて言ったら余計にムードがなくなる気がして…


だれかご意見いただけませんか?
アドバイスもほしいです

A 回答 (3件)

あなたとのキスが嫌いと言っているわけでもないから、


特に嫌われていて回数が減ったわけじゃないのでは。
あなたがもっと沢山キスして欲しいのなら、態度で出せばいいんじゃないかな。
キスしてーみたいな態度を取れば彼はキスしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスしてほしい!あなたのキスが欲しい!シンプルな言葉の方がいいですよね。
あんまりネガティブに聞こえるいいかたはしたくない

お礼日時:2024/05/16 08:48

キスの苦手意識が無意識に出ちゃって「キスは好きじゃないのかな」と思わせてるかもしれませんね。

特にあーだこーだ言わなくてキスしてる時とかに「もっとキスしよ、したい」ぐらいでも良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おっしゃる通りであーだこーだ言わずにたくさんしてと言ってみたら、悩みが解決しました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/19 17:21

欧米の濃厚なSEXは、女もセックスの内容に話ができる男女平等で成り立つのであって、


日本人女性の貞淑さで、恥ずかしい話をしないで察してくれはアメリカ人には通じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はキスが好きなはずなのに、SEX前のキスは雰囲気作りでも大事なことだから彼とのキスを楽しみたい!でも難しく考えすぎてしまってうまくいかないです。
以前彼に自分のセックスの要望を伝えた時はうまくいきました!
彼に素直な気持ちを伝えたいです

お礼日時:2024/05/16 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A