プロが教えるわが家の防犯対策術!

センスってやはり存在すると思いますか?

A 回答 (7件)

存在しますよ。



知的レベルによっても
センスは違ってきますから。

一般論ですが、知的水準の
高い人で、金髪にしている人は
少ないです。

服装も地味な人が多いです。


センスの素晴らしい人は、それで
商売が出来ます。

これなどは、存在している証拠です。
    • good
    • 0

それはあります確実に

    • good
    • 0

そう思う。


笑いのセンス磨きたいぃー!
    • good
    • 0

存在というか、ありますよ。


ここで投稿される方の質問文章でも、
人に伝えようとするセンスの違いがよくわかります。
    • good
    • 2

周りと同じ様に努力しているのに、いつまで経っても平均レベルにならない事と、あっという間に周りを追い越す事があるので、追い越す方はセ

ンスだと思います
    • good
    • 0

致しますわ。


だからこそ、存在しない人にはセンスがないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい


無い人との差は事ある毎に歴然と分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A