dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分今やってる仕事向いてるなと思いますか?
センスあると思いますか⁇

A 回答 (5件)

知らん、だが食うためなら向き不向きを言っている場合ではないし、自分でその会社を選んだくせに向いてないとか無いわ、と思う

    • good
    • 0

というよりも、今の仕事以外ポンコツすぎてダメです。

    • good
    • 0

無職で母親やっているだけだけと子供の時からしたかったことだからとても向いていると思います。


その前の仕事も初めてする仕事でしたが
働いている所を見て、この仕事渡ししてみたいのだけどどうしたらなれる
ときいて働きました。
それなりにトップあたりをうろうろしてきましたので 
仕事をするセンスはあったと思います。
    • good
    • 0

仕事はあくまで趣味のお金を稼ぐためであって向いているとは思いません。


センスとかの次元ではやっていないです。
    • good
    • 0

思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!