プロが教えるわが家の防犯対策術!

この体型や服装について正直な意見が欲しいです!
アパレル店員です。辛口でも構いませんのでどんどんコメントお願いします。

「この体型や服装について正直な意見が欲しい」の質問画像

A 回答 (8件)

足が短く太すぎます

    • good
    • 0

売り場コーデ(商品コーデ)ですか?


靴に違和感があるのは自前だから?
アパレル店員との事ですが、年齢層低めをターゲットにしているように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りで若者向けです。靴は他の方も意見くださったのでスニーカーにしてみます!

お礼日時:2024/03/04 05:30

撮り方悪くて体型のバランス悪すぎに見えちちゃってて残念。



全てが悲しいほどバラバラ。
ごめんね言い過ぎだね。
    • good
    • 0

爆笑!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か面白いところありましたか?

お礼日時:2024/03/04 07:50

だいぶ懐かしい感じ。

30年くらい前にこういう女の子溢れてた。
これで真っ先に「古い」が出ないで、「下品」とか「痩せろ」が出てくる人ってファッションセンスいかれてますよ。

アパレル店員だとしたらヤバいです。そりゃこういうノスタルジックな服が好きっていうマニアもどこかにはいるかもしれませんが、トレンドを抑えておかないと商売として成り立たないでしょう。
    • good
    • 1

おばちゃん体形っぽい


服のセンスに平成時代を感じる
    • good
    • 2

下品。


別にギャルファッションは嫌いじゃないけど、これはない。
露出は上げたいけど腹周りのだらしなさは隠したい、足の太さ短さを隠したいというコンプレックスが透け透けの見え見えだからです。
もっと魅力的な装いはいくらでもできると思う。
若さがもったいない。

インナートップスの丈と靴を変えるだけで印象が変わります。
隠そうとしているのにスタイルの悪さを誇張している部分だから。
インナーは短くする。靴はスニーカーや、シルエットのスッキリしたショートブーツにするとよくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしているところ全部見透かされててドキッとしました…。
トップス短くするとお腹周りが目立ってしまうんです。靴はスニーカーにしてみます!

お礼日時:2024/03/04 05:28

まず痩せて、ボディラインを


作りましょう。
服装も、小中学生を連想させます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり足太すぎますか?

お礼日時:2024/03/04 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A