プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代前半男性です。

仕事の関係で夜のクラブに行きました。

その際、隣りに座ったお店の女の子からLineを聞かれ、後日、一人でお店に行きました。
その後、週1くらいで通っている中で、同伴やアフターにも行きました。

5回目位のアフターの後、ホテルに行き、関係を持ちました。
その次に会った際に、お付き合いすることになりました。

その後、2回連続で合う約束(お店に行かない)をドタキャンされました。
理由は、
「他のお客様とアフターの予定があったのを忘れていた。」
「明日朝早くお母さんが来る」
といったものです。

そして、「会いたいんだけど、同伴して1セットだけお店来てくれない?」と言われました。

これは色恋営業なのでしょうか。。。?

A 回答 (5件)

営業です!深入りしないでね。

    • good
    • 0

一般的な解釈だと色恋営業とか枕営業と言われる関係だと思うよ。


ただ、そうではない可能性もあるよ。

水商売の女性の多くは自分の彼氏にはお店に来てほしくないと考えている。
金をムダ使いしてほしくないとか、自分が接客しているのを見られたくないとか、そんなことが多い。

ただ、水商売が長い人はそういう感覚がなくなるのか元々ないのか。
自分の売上やランキングなどの都合でパートナーや親しい人に来店を頼むことはあるよ。
例えば、あと1人分の売り上げでノルマ達成や歩合アップとか。
なんでも言い合えるような親しい関係なら、彼氏にも「来なくていいから同伴したことにして!」なんて気軽に言われることもある。

ただ、本件の場合は「会いたいんだけど、同伴して1セットだけお店来てくれない?」という言い方だからなぁ。。。
売上とかランクとかで彼氏に頼むならいちいち「会いたいんだけど」なんて言わないと思うよ。

転じて。
質問者が一般的な恋愛ではなくて、お水の世界の恋愛をするつもりがあるなら、その女性の同伴リクエストにもある程度付き合ってあげるのもいいと思うよ。
パトロンとして店を出させるなんてのもいいかもね。
    • good
    • 0

同伴でもアフターでもなくプライベートで会ったことが一度でもありますか?


ないなら営業以外に考えられないでしょう。
    • good
    • 0

う-ん。


何年前か忘れましたが、
裁判の判決で
『枕営業』は合法と裁決されました。
つまり!
貴男は、
夜の大人のお遊びルールを
単純に知らないだけです。

相手の女性は
仕事の一環で
恋愛スタイルで身体を提供している
いわゆる
夜のお遊び相手をしているだけなのです。
夜の蝶の甘い蜜壺の誘惑に
惑わされているだけです。

大人の男女関係と理解すべきです

相手の女性は
決して
貴男を愛しているわけでは
無い事を事実と認識して
今後対応すべきです。
    • good
    • 1

拝読する限りはその可能性が高いかと。


私も経験があるわけではありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A