プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベンチはイオンタウンの休憩用のベンチです。店のではありません。
→が入り口です。

店の前に順番にならんでいる時とならんでいない時があります。
それは最初に来た人がならぶ人だとその次の人もならびます。
立ってるのが嫌なのか、ならばない人だとベンチにすわって、その次の人もベンチにすわります。
自分ルールですね。
今日5人ぐらいベンチにすわっていたんですけど、ならんでなかったので、●印の先頭に最初にならんだら肩をトントンとされてみんな先に来てると言われました。
でも、ならぶところに並ばないでベンチにすわっていて先に来てるはないなと思い、言い返したら喧嘩ですよ。
ならんでない人が悪いと思いませんか?
他でこんなことしたらならんでないのが悪いって言われますよ。

「開店前のお店の順番待ち」の質問画像

A 回答 (2件)

そんな事余り気になさらないで下さい


お互い様です
並ばないのはマナー違反ですよしかし
私此処に並びますよ
と一言お声かけ如何ですか
    • good
    • 0

こんにちは。


これは質問者さんが正しいですね。
ベンチに座っておいて並んでいるとは言えないです。
特に年齢だけ重ねて思考が子供のままの老人によく見るパターンです。

この問題は店に文句を言う必要がありますね。
名前を書く方式にすればこの問題は全て解決します。
店もこの問題を認識していないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A