アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜のお店で従業員とお客さんで知り合って付き合った場合について。
彼には他にも行きつけのお店や仲のいいママがいます。
今まで通り、他の女の子と同伴したり、飲み会の後に別のお店に行ったりするのですが、夜のお店が好きな男性なら普通ですか?
それともわたしは本気にされてないだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

●そんななかでも私のことを選んでくれてると思って嬉しかったのですが、


 そうではなさそうですね。

 ↑、イヤイヤ、決してあなたの事をいい加減に選んでいると思いませんよ。夜働いているその他大勢の女性と,あなたを彼は区別していると思います。

好きと思う程度があなたは他の女性よりも一段上だと思います。寝てみれば分かると思います。更に、彼が夜の遊びを終えて最後にあなたに会いたいと思って会う場合は、彼にとってあなたは一番大切な女性です。
    • good
    • 0

あなたは、彼の好みの女性のうちの1人です。

要領よく夜遊びする人は、あなたの彼のようなタイプの男性です。複数いる好み女性でも男はその時々の気分によって、会いたい女は違うものです。

あなた以外の女性と身体の関係を持つ持たないは更に次の段階の問題です。寝て相性のいい女性だと思ったら、その女性を大事にするでしょう。特にフェラの上手い女を大事にします。これ間違いの無い事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、好きな気持ちはそう長く続かないみたいなことを言ってました。
また、自分が会いたいって思った時に、女の子と会いたいとも。基本自分が好きで自分本位なんです。
そんななかでも私のことを選んでくれてると思って嬉しかったのですが、そうではなさそうですね。

お礼日時:2024/01/21 20:36

何質問してるんだろ。


店の女子とかママとホテルに行くの普通だよ。
夜のお店ってヤリマンばっかし。
    • good
    • 0

そう言われてしまうとちがうよと言ってさしあげたくなりますが、それ以外の材料が今のところないですね……。



そもそも男性から大切にされていたら、他でもないあなた自身が満たされた気分になっているのではないでしょうか。

わざわざ疑問を感じでここで質問されることもないと思います。

仮にあなたに本気だっとしても、その上で夜の店に行く男性て先が見えてます。

つらいとは思いますが、男を見る目がなかったと反省して次につなげましょう。

良き出会いがあるといいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜のお店だけでなく、会社の女の子とも2人で過ごしたりしてるようです。
価値観が違うのかもしれませんね。

お礼日時:2024/01/21 20:33

本当にあなたが好きならしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に対してあんまり深く知ろうとしないし、やっぱり遊びなのですかね。

お礼日時:2024/01/21 13:10

そういうのは、「夜のお店が好きな男性なら普通」だと思います。


また、「わたしは本気にされてないだけ」っていうのも普通にあると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A