アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24、25歳の女性で男性とお付き合いしたら、結婚前提ですか?

A 回答 (9件)

人により 違うけどね-- お付き合いの経験ない人も 困るね--

結婚となると いろいろ条件も あるよ
    • 0

人によりますよ。

結婚願望強い人・子どもが欲しい人ならそのつもりかもしれません。
    • 0

ガス抜きで付き合うのもいるでしょ

• 0

そんなことありません。

やりまんもいるんです。
めっちゃ乱れるんですよ。喘ぎ声なんかも大きいし。
それにね、そういう女性には、名器がいるんです。
めっちゃ気持ちいいんですよ。
    • 0

私は、25から付き合い初めて(男性側は1つ年下)、28歳の時に「まだ結婚はしたくない。

あなた(私)は大好きだけど、30に近づいて結婚意識してくるでしょ、申し訳ないし、今ならまだあなたもたくさんいい人いそうだから、別れたい」みたいな内容でふられました。
全くこちらから結婚の話は出していないのに、海外旅行が趣味だったのでまだまだ遊びたいと言っていました。

振られましたが、理由が上記の内容でしたので「結婚を意識している」という面では、確かにそうだと思います。

仕事も軌道に乗ってきて、その辺りが1番生活も金銭面も体力も潤っていると思うので、結婚を意識されているかもしれませんよ!私の元彼は、それを趣味に費やすため別れ話を持ちかけましたが...。

どうでもよいですが当方現在30ですがもう今は、今の彼と2年目お付き合い中です。こちらとは先を見据えて付き合っています。
    • 0

普通は、そうですね。

花の時期ですから。
    • 0

人によりますが、まだまだ遊べる年齢ですね。

• 0

前提とまではいかなくても、意識はするでしょうね。

あとは、どういった価値観を持つかですよね。
    • 0

人によりますが、そういう人は多いと思います。

絶対結婚する!という人はさすがに少ないかもしれませんが、「この人は結婚相手として適切かな?」という視点で見ながら(問題なければ結婚するんだろうなという気持ちで)付き合うと思います。
    • 0