プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所って美人でも若くもない人ばかりらしいです。
何故ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

ペットショップでも三毛猫のような可愛い猫はすぐ売れますが


錆び猫のようなルックスが微妙な猫は全然売れず、最後は残酷な空間に行くことになります
    • good
    • 0

だから残っているので入会します


美人で若ければ入会しなくても結婚できるからです
    • good
    • 0

その噂を信じた美人女性が来なくなってしまったのです。


ネット社会怖い。
    • good
    • 0

美人はすでに売れている。

若い人は相談所には来ない。
    • good
    • 0

一本釣りから外れたら人が行くのが相談所、理想は富士山高く、選ぶだけ、選ばれているという自覚がねえの。

美人だけなら世の中に星の数ほどいるよ。
    • good
    • 0

男の方もブサメンで若くもない人ばかりだからです。

    • good
    • 1

結婚相談所は有料です。


お金を払って結婚相手を探してもらうのです。
なので、美人な人はお金を払わなくても相手が見つかりますから行きません。

若い人は・・・いますが?
https://jsbs2012.jp/maripita/kekkonsoudanjyo_nen …
    • good
    • 0

>結婚相談所って美人でも若くもない人ばかりらしいです。



美人で若い人は別に結婚相談所にいかなくても良いからです。
    • good
    • 1

詳しく説明してないので



相談所の担当者などが『美人でも若くもない人』
という意味で捉えることもできるし

相談所で紹介される方が『美人でも若くもない人』
という意味で捉えることもできている

どっちの意味ナの結局
    • good
    • 1

そんなことはありませんが、若い人紹介して貰えない人なんでしょうな。



かわいそうに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A