アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はぽっちゃりなのですが、付き合って二年になる彼氏にミニスカ、黒タイツかストッキングをはいてきてと言われいます。
女性もズボンをはくと思うがスカートはいていりる女性をつい見てしまうと言われてしみいました。
私はいつもスキニーかワイドパンツが多いです。
自信がなくはけません。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

着圧ストッキングなら少しは安心かも…♪

    • good
    • 0

着替えで持って行って、どこかへしけ込んだ時(言い方w)着て見せるから〜って言ってみたらいかが?



一種のコスプレみたいな感じで。他の人には見られる心配もない。
    • good
    • 2

自信を持てばいい。

それだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A